• ベストアンサー

Rainmeterのスキンの使い方

Rainmeter(PU使用率やメモリ使用量、ドライブスペース、トラフィック時計、天気、等の情報をデスクトップにメーター表示するユーティリティ)をインストールしたんですが、スキン(Rinmeterのデザインをキャラクターなどにカスタマイズ出来るもの)の使い方が分かりません。 一応自分の好きなスキンはダウンロード出来たんですが、どう設定すればスキンを使ったデザインに出来るのかがわかりません! ご存知の方、Rainmeterを自分の好きなデザインで使っておられる方、是非詳しいやり方を教えて下さい! ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考にしてください SensitiveKnife2 | FAQ | Rainmeter http://sk2b.hp.infoseek.co.jp/sk2_faq_rm1.shtml#Q03

masa1426
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 読んでみたんですが、まだちょっと説明が難しいですねぇ(^^;)

masa1426
質問者

補足

出来ました!ご迷惑をおかけしてスイマセンでした! 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• R2D2C3PO
回答No.2
masa1426
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URLを参考にさせて頂きますね♪