• ベストアンサー

rainmeterのスキン

rainmeterのスキンで、「MoonShine」という月の満ち欠けを表示するスキンを使用したいのですが… このスキンです↓ http://customize.org/rainmeter/skins/38542 日本の標準時間に合わせたいのですが、説明のテキストファイルが英語で難しく、上手く翻訳ができません…どのように設定すればよいのかを教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R2D2C3PO
回答No.1

スキンを見てみましたが、情報の取得元のサイトはすでにサービス終了しているようですので、設定の如何に関わらず、このスキンは機能しないですよ。

参考URL:
http://www.iohelix.com/
Norahh
質問者

お礼

えぇ…そうなんですか… すみません。ありがとうございました