• 締切済み

winampのスキンの文字化けについて

http://www.winamp.com/skins/details.php?id=141836 上のリンク先のHals Eye v1 2のスキンが文字化けしてしまいます。 調べたところ、二つの回避方法がありました。 ・文字化けする *.wsz を展開する。 ・skinファイル群のPledit.txtを開く ・Font=*** を日本語フォントに変更して保存する(MS ゴシック等) ・ZIP形式で圧縮、*.wszにリネームする ( フォルダのままでもOK! ) が一つの方法で、もう一つは 設定でスキンフォントマッパーを有効にする。 とのことでしたが、上リンク先のスキンファイルには Pledit.txtが入っておらず、何のフォントを使っているのか分からないのでスキンフォントマッパーの設定が出来ません。 どのようにしたら上リンクのフォントを変えることが出来るのでしょうか? ご教授お願いします。

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

http://www.winamp.com/plugins/browse.php?ctype=P&category=9 日本語のlangage pack入れてれば化けないと思いま すが入れてますか? XPだとそれで化けてないです。