• ベストアンサー

このスキンをパソコンに設定するには?

http://www.themexp.org/preview.php?mid=95837&type=vs&view=date&page=&cat=&name=Sophie_VS.zip このスキンをパソコンに設定したいのですが・・・ 一応DLして解凍みたいなものはしたのですが、WindowsBlindsで追加しようと思ったら、スキンファイルではないみたいな警告が出ました。 このスキンを使うにはどうすればいいのでしょうか。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manapin
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

リンク先のスキンは「StyleXP」と呼ばれるソフトに対応したスキンです WindowBlindsでは取り込めません、残念ですが

関連するQ&A

  • WindowsXPのデスクトップテーマの購入方法

    http://www.themexp.org/preview.php?mid=135151&type=vs&view=&page=&cat=&name=Scarlet.zip#about_wrap このデスクトップテーマがどうしても購入できないのですが、どうすればよいのでしょうか。 教えていただけませんでしょうか。 すごく気に入ったので、よろしくお願いします。

  • デスクトップテーマについて

    ThemeXPというサイト見たとき、 http://www.themexp.org/preview.php?mid=88719&type=vs&view=date&page=&cat=&name=iBar+Glass.zipや、 http://www.themexp.org/preview.php?mid=90637&type=vs&view=date&page=&cat=&name=WMP+X.zipのようにタスクバーが上にあって、標準でタスクバーがあるところにインターネットエクスプローラーのマークなどがあったりしますよね。 こんな感じにしてみたいと思い、ダウンロードしてテーマを適用してみたのですが、ウィンドゥやボタンなどは適用されるだけで、アイコンはまったくかわりません。 どうしたらあんな感じになるのですか? 設定の変更ですか? 別にソフトを入れる必要があるのですか? 教えてください。

  • ダウンロードの際に出てくるログについて

    zipなどをDLする際に出てくるログで、「この種類のファイルをダウンロードする際警告する」(たしかこんな感じで書いてありました)のチェックを外してしまったのですが、どのようにしたら戻せるでしょうか? チェックを外してしまったので、DLを開始すると、勝手に解凍されてしまうので困っています。

  • httpd136b.zipのインストール

    こんにちわ 現在Perlを、学ぼうとしている者です。 httpd136b.zipのインストールが出来なくて困っています。 httpd136b.zipをDLしてAladdin Expander 5.1 JにD&Dすると、エラー/警告ダイアログ が出ます。 DLに失敗したのかな?と思い、時間帯をずらしてDLしてみましたが結果は、 同じでした。(計4回DLしました。同じ日に) また、他に試したことは httpd136b.zipをDLして+LhacaにD&Dで、解凍してhttpd136bフォルダが出来ました。 しかし、フォルダ内はファイルがひとつもなく。そこから先へ進めません。 色々なサイトを、調べて見たのですが解決できませんでした。 どなたか、解決法ご存知の方いたらお願いします。 環境 Windows98 IE5.5

  • 再び警告するならこのチェックボックスを・・・

     IEでファイルをDLするとき、保存先を指定するか、直接アプリケーションで開くかを選択できます。このときZIPをLHASAに関連付けて、再び警告するチェックボックスをOFFにしました。こうするとTEMPフォルダに一時転送されて自動解凍されます。  しかし圧縮ファイルのまま保存したいときに都合が悪いので、再び警告してほしいのですが、方法がわかりません。どうすればよいのでしょうか。

  • Google GMail Loaderが起動しません

    Google GMail Loaderをダウンロードして解凍し、gmlw.exeを実行しても何も起きません。。 gmailで、メール一元化を考えています。ローカルではthunderbirdを使っています。 そこで、いろいろなサイトで紹介されている、Google GMail Loaderというフリーソフトを使って、ローカルのメールを送ろうと考えました。これまた、いろいろなところで紹介されているサイト「http://www.marklyon.org/gmail/default.htm」のdownloadからwindows version「****://www.marklyon.org/gmail/gmlw.zip」をDLして解凍。解凍した中にある「gmlw.exe」をダブルクリックして実行。とやったのですが、うんともすんともいいません。 まだ調査途中ですが、私みたいな簡単なところで躓いた方は無いらしく、起動しないというトラブルシュートが見つからず困っています。もしかしたらDLサイトにあるのかもしれませんが英語がわからなく・・。 私と同じ状態を経験した方がいらっしゃったら、おしえてくれませんか

  • 年賀状ACに会員登録をして年賀状テンプレートをダウ

    年賀状ACに会員登録をして年賀状テンプレートをダウンロードしましたが解凍できません。 推奨環境は満たしており DLは正常に完了していますが どのテンプレート(デザイン)をDLしても、またどの形式(JPG・PNG・EPS・ALL)をDLしても全てサイズが168バイトです。 例:101718_zip_wi.zip 種類 ZIP書庫 ザイズ 168バイト winRARで解凍すると「予期しない書庫の終わりです。おそらく壊れています」となります。 その他の解凍ソフトでも同じで解凍できません。 ファイルの保存場所を変更しても同じです。 サイトの中には沢山の関係ないダウンロードボタンもありますが ダウンロードするボタンも間違っていないはずです ちなみに http://www.new-year.bz/category.php?c_id=4&c_name=%E9%A6%AC%EF%BC%88%E3%81%86%E3%81%BE%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%9E%EF%BC%89%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88 年賀状AC(無料) > 2014年馬(うま・ウマ)年賀状テンプレート Pages 1 上段 真ん中 粘土細工馬 2 形式 ALL 37mb をDLすると103097_zip_wi.zipでDL完了 DLしたものの名前とプロパティは 103097_zip_wi.zip 種類 ZIP書庫 ザイズ 168バイト です。 どうやら中身がないようにおもわれますが ここは詐欺サイトなのでしょうか? もしそうでないならばどうしてこのようになるのでしょうか?

  • パーミッションの設定について

    携帯対応のメールフォームということで http://www.xtrec.com/script_pm.htm こちらのcgiを使わせていただこうと思いDLしました。 --------------------------------- [ 設定方法 ] DLした解凍済みファイルを貴方の任意の場所へアップロードして下さい。 ■pm1.56解凍フォルダ/ ┣■css/ ┃┣‥admin.css (管理ページ用CSS) ┃┣‥common.css (共通設定CSS) ┃┣‥mobile.css (フルブラウザ搭載携帯用スキン) ┃┗‥s01.css (スキン) ※ ┣■data/ ┃┣‥.htaccess (セキュリティ用) ┃┣‥common.php (共通設定関数) ┃┣‥config.ini (設定ファイル) ※ ┃┣‥h_log.cgi (連続投稿規制用) ※ ┃┗‥log.cgi (ロフファイル) ※ ┣ admin.php (設定用スクリプト) ┗ index.php (メールフォームスクリプト) パーミッションの設定は下記です。 dataフォルダ内※印のconfig.ini/h_log.cgi/log.cgiの3つのファイルを 606又は666又は707又は777等にその他に書込許可が行えるよう属性変更ください。 サーバーの仕様書をご覧頂き、推奨されてるものが宜しいかと思います。 その他は特に変更がありません。 パーミッションの設定が終わりましたら http://お使いのサーバー/スクリプトフォルダ/admin.php へアクセスします。 ユーザー認証画面が出ますので・・・ ----------------------------------------- と、メモがありましたが、 レンタルしてるHPスペースの推奨では CGI 700(777,766,722では動作しません) CGIから読み書きするファイル 600 CGIでファイルを作成するためのディレクトリ(フォルダ) 701 CGIを置くディレクトリ 701(777,766,722では動作しません) とあったので、 ●h_log.cgi/log.cgi →700 ●config.ini701 →701 ●pm1.56解凍フォルダ →701 ●dataフォルダ →701 にしたのですが、 「ERROR!認証失敗!!」と出てきて、 ユーザー認証画面が出てきません。 (成功するとユーザー認証画面が出てくるらしいのですが) パーミッションがおかしいと思うのですが 何をどうかえていいのかわかりません… すみません。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CGI
  • ●Lame.EXE?ファイルが開けない!!

    こちらでLameをオススメされたのでDLしてみたのですが ファイルが開けません・・・ 指示の元、こちらのサイト http://kkkkk.net/?key=soft.life で「life296.lzh」というファイルをDLした後 【変換にはLAME.EXEが必要です。 こちらのサイト ((http://kkkkk.net/?key=docs.lame)) からZIP等のアーカイブをダウンロードし、 適当なフォルダに解凍して下さい。(解凍するだけでOKです。) 】 という指示を仰ぎ 【ダウンロードサイト その1http://www.rarewares.org/mp3.html - RareWares ☆公開されている主なバージョン】で 「LAME 3.98 alpha 6」というファイルをDLしたのですが ファイルを一緒にしてもドラッグドロップしても何もおこりません・・・ どなたか助言願います。。

  • 分割されZIPになっているファイルの結合方法

    わかりにくいタイトルですいません。 サン・マイクロシステムのsolarisというOSがフリーでダウンロードできたので UNIXの勉強も兼ねてインストールしてみようと思っていたのですが CD版とDVD版があり、入れ替えるのが面倒なのでDVD版をDLしました。 5つのZIP形式に圧縮されたファイルをDLしたのですがそれぞれは解凍できるのですが 結合をどうやって行うのかわかりません。 調べてみるとUNIXではcatコマンドというのがありそれでやるようなことが書かれていたのですが XPな自分はどうやったら結合できるのかわかりません。 copyコマンドを試してみたのですが小さなファイルができるだけでした。 これを1つに結合しISOイメージにするにはどうしたらよいのでしょうか? 初心者なので初歩的な質問かもしれませんがアドバイスをいただけたら幸いです。