デスクトップ画像と使用ソフト紹介のサイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • デスクトップ画像と使用しているソフトを紹介しているサイトを探しています。
  • さまざまな人のデスクトップ紹介があり、カスタマイズの方法やアイデアを知りたいです。
  • 一風変わったデスクトップ紹介もあり、様々なスタイルを探したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップ画面紹介で、使用してるソフトを紹介してるサイト

kaituといいます。 デスクトップ画像とその使用してるソフトをそれぞれ紹介してるサイトってありませんか? 探してみたのですが、量が少ないものや、 個別のソフト紹介をしているサイト(アイコンやソフトの更新ブログ)が多かったです; 実際色々なソフトを使用してみて「どんな風に皆カスタマイズしてるのか」(skin等で)を知りたいので、 デスクトップ画像と、使用してるソフトを紹介してる所を探しています。 できれば色んな人のデスクトップ紹介(投稿型等)があり、それをメインとしているサイトがあれば嬉しいのですが。。 一風変わったもの(mac風以外等)が紹介されてるとなお嬉しいです、細かい質問ですが、よろしくおねがいします。

• kaitu
  • お礼率90% (48/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すまぬ こういうところしか見つけられない

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/i/gc5124/Nak/desktop.html
kaitu
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました! デスクトップ画面の紹介のサイトさんですね。参考にさせて頂きます、ありがとうございましたっ。