• 締切済み

デスクトップの改造

PCはVISTAです。 初心者ですが、デスクトップを改造したいのですが、 そういったサイトやツールをご存知の方、出来れば教えてください。

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

「改造」という言葉の定義がわかりません。 初心者ということですから、デスクトップ画面上で、単に壁紙を変えたいだけなのか、ウィンドウの色を変更したいだけなのか。 それとも、デスクトップパソコンの中身にメモリを増設したいという話なのか。 どういう「改造」をしたいのか、具体的なイメージを補足して下さい。