無線LANの設定方法とは?EP-807ARのFI-FI Directについて

このQ&Aのポイント
  • 無線LANの設定方法についての質問です。EP-807ARのFI-FI Directの設定方法について教えてください。
  • この質問はEPSON社製品に関するものです。無線LANのFI-FI Directについて、EP-807ARの設定手順を教えてください。
  • EP-807ARの無線LANの設定方法について教えてください。特にFI-FI Directの設定手順を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

無線LANの設定について

EP-807ARのFI-FI Directの設定方法は ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

各種ガイドに記載されています。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep807a.htm