PCと接続できません

このQ&Aのポイント
  • PCのディカバリーに伴い、MFC-935CDNも初期化したのはよいもののうまくPCと接続できません
  • セキュリティーソフトもすべてOFFにしております
  • 困っていますどなたか助けてください。お願いします
回答を見る
  • 締切済み

PCと接続できません

PCのディカバリーに伴い、MFC-935CDNも初期化したのはよいもののうまくPCと接続できません。どうすればよいのでしょうか? セキュリティーソフトもすべてOFFにしております。 困っていますどなたか助けてください。お願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

初心に帰ること。 前回導入した時のことをうろ覚えのままやっていませんか。慣れてくると冒しがちな失敗です。 取扱説明書読んで基本からやり直しです。

• te2kun
回答No.1

ドライバを入れる