• 締切済み

女子の好みの男性の身長について質問

160cmの身長低めでイケメンの男性と、185cmの身長高めでイケメンの男性に告白されたらどちらが良いですか? 理由も教えて下さい

みんなの回答

回答No.9

こんばんは。 どちらかと言えば 160cmの方を選びます というより恋愛は身長だけで決まるものではないですよね もちろん 身長が条件の方はいらっしゃると思いますが いくらイケメンでも 中身が空っぽなら どちらも選ばないです それに 人の価値観って様々ですよ 身長が高い人が好きな人もいれば逆の人もいる もっと自信を持ってください あなた自身を好きになってくれる人を探してほしいです

noname#205097
noname#205097
回答No.8

どっちも性格が良ければ185cmを選びます。背が高い方が大人の男性のイメージがあり賢そうだからです。

回答No.7

どっちでも良いです。 性格によります。

• bari_saku
回答No.6

性格と、自分にどれだけ惚れてくれているかによります。

回答No.5

どちらでもいいですね。 私は165cmあるので、 逆に自分より低い男性はプライドがあったり、 ネガティブなんじゃないだろうかと心配しますが、 そういうことがなく、もしくはその垣根を飛び越えて 告白してくれたのなら嬉しいです。 185cmの方ならそういうこともないでしょうが どちらにせよ、好きという気持ちをもっての告白で、 なおかつイケメンなら嬉しいですよ~

回答No.4

性格による。

回答No.3

容姿重視はしないと云えば嘘になりますが イケメンだったらOKでは無く、私の場合は性格・私より頭が良い事・才能が何かしら有る事 重視なので顔は3の次みたいなものです。 余計な話を挟みました。 失礼しました。 160cmの低めが良いです、どちらかと言われたら。 私が156cmなので、私より高ければOKです。 付き合う人が自分より小さいのは見ていても見っとも無く感じるので 嫌なだけで。 逆に大きな人は苦手なので、185cmは巨大過ぎて嫌。 それに身長の大きい人ってイケメンて殆どいませんよね。 小さい人の方がイケメンが多い気がします。 余談ですけど・・。

• Naomi1995
回答No.2

こんにちは! 要するに身長が低い方か高い方かと言う質問でしょうね!? その前にイケメンでなくても全く問題ないです。 ですから身長が低い、高いが評価になる事はないですね。 あくまで私個人の意見ですが身長が高い人よりも低い人の 方が好みではります。 理由は私が単に身長が低いので余り高い人と歩くと見上げる 姿勢が多くなりますから首が疲れるかな~?程度ですけどね。 見た目よりも優しくて包容力がある人が一番です。

• hide6444
回答No.1

どちらでもいいのではないですか!? ほとんどの女性が容姿のみで決めるような浅はかなことはしないでしょう。 インスピレーションもあれば、見た感じによる表情なども考慮するでしょう。 私自身186センチありますし太っていませんがが、背が高いですねとは 言われてもそれが恋愛感情に変わるかと言えば疑問です。