• ベストアンサー

1年ぶりにどんな風に迎えられたいですか?

今年の年末に婚約者が2年の海外赴任から帰国後します。 彼とは2年間遠距離をしていました。 その間、会えたのは昨年末年越しをしに彼のいる国へ遊びに行った1度でした。 平日か休日かはまだ未定ですが、平日だとしても仕事をなんとかして成田空港までお迎えに行こうと思います。 1年ぶりに会うのでドキドキしますが、どんな風に迎えられたらうれしいでしょうか? 二人とも20代後半で彼が私年上です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anjanat
回答No.1

素敵なシチュエーションですね。 「二人とも20代後半で彼が私年上です。」ということで、ちょっとあなたが年上なのか彼が年上なのかわかりませんが、私が迎えられる立場なら、出迎えで会った瞬間ギュッと抱きしめられて、しばらく無言でハグし合って「会いたかった」と言われたら感動すると思います。 あくまで、私の感覚ですし、婚約者さんがあなたに気づいた瞬間「おーい!こっちだよー」とかいうことも考えられますし。 一年ぶりなのでどんな風でもうれしいと思いますし、婚約者さんやあなたがどういったタイプの性格かでまたいろいろと考えられるかと思います。