• ベストアンサー

成田空港で海外旅行中に荷物を預けることはできますか?

年末年始の時期にタイやカンボジアに行く予定なのですが、その頃日本は寒い時期ですがそれらの国はその時期でも平均気温30度を超える暖かい場所です。 そこで家-成田空港の往復時は当然冬服を着ているわけですが、冬服を旅行中に現地に持って行ってもただ荷物になるだけです。 そこで成田空港にて着ている冬服は預けておきたいのですが、そういう人間のために衣類などの荷物を預かってくれるようなサービスは成田空港内にありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_06.html のページの下の方を見て下さい 3社のサービスがあります。  

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

複数人数分をまとめてひと箱にすると安上がり、という裏ワザがあるようです。