• ベストアンサー

超薄型電池CDラジオの情報

classi9cの回答

• classi9c
回答No.2

たぶん日本人だと思いますが質問を理解するには不足してますね。 超薄型電池CDラジオーーー勝手な解釈しかできませんが電池式ポータブルCD?って事かな 電池が薄型仕様のCDプレーヤーって事かなーー電池は規格品だからね コードがついていたりーー100Vが使える物って事、付いてると邪魔って事 あなたの好みで機器を探してるなら理解できるように詳細は書き込みましょうよ。

gottta
質問者

お礼

有難うございました。