• ベストアンサー

秘密の話を聞かれたか心配

先日友人とファーストフード店内でお茶していたのですが、その時二人とも家庭やプライベートで色々悩みがありつい話し込んでしまいました。わりとディープな内容で、夫婦関係やセックスレスなど、つい告白してしまって。でも帰ってからすごく心配になってきました。横の人は気にしていたんですが、後ろは全く見ていなかったです。通路をはさんだ後ろの席まで話って聞こえるものでしようか?内容が内容だけに絶対聞かれたら大変です。よくファーストフードへいかれる方、ファーストフードで仕事してる方、どう思うか教えて下さい。因みに時間帯は夕方でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Naomi1995
  • ベストアンサー率42% (48/114)
回答No.1

こんにちは! かなりディープな内容だったのですね。 喫茶店や居酒屋などでもかなりディープな 内容の話しをしている人がいますが、それって その場で「おい、何だかスゴイ話しをしてるぞ!」とは なりますが、本当にその場での事もしくは何日か 経って「この間喫茶店でさ…」なんてその場に いなかった他の仲間に話す位ですよ! でも、あなたの印象なんて覚えていないものだと 思います。 良くある話しですのであなたが気にする程聞いた 人は大した事だとは思ってませんよ!

関連するQ&A

  • ファーストフードでお茶

    ファーストフードでお茶 してるときに、一緒に生活しようと言われたのですが これは求婚でしたか? 答えられませんでしたがその後も仲良くしています。

  • 甲子園の最上段席について教えて下さい

    甲子園のチケットが取れたのですが、最上段の席でした。 横一列に並ぶ席のど真ん中で、通路から遠く移動が不便だなぁと思ったのですが、 もしかして最上段って、後ろに通路が存在しますか??? 小学生の息子と行くので、途中で何度か売店に行ったりもすると思います。(いつもそうなので) もし後ろに通路があるとすれば移動がラクだなぁと思うのですが、どうでしょうか? 御存知の方、よろしくお願い致します。

  • 凹み体験をお聞かせください

    先日全席指定のホールライブに参加しました。通路横だったので片足分通路に出て楽しんでました。すると多分斜め後ろの方だと思うんですが「通路に出られると見えないんで、出ないで下さい。」と言って来られました。 いつも「私って邪魔なんだろうな。」とは思っていましたが直接言われたのは初めてだったのでちょっと凹みました。 また他の会場では一番端の席だったので、入り口でもらうチラシを席の横に置いてました。後ろの方が「滑って危ないよね。」と話されてたので、このチラシをどうしようかと考えてたらいつの間にか没収されてました。 何公演か行くので同じチラシはもらうんですが、ファンとしてはたかがチラシ、されどチラシってなもんでこれまたちょっと凹みました。 次に参加するライブに向けて心の準備をしたいので、みなさんの凹み体験をお聞かせください。

  • 今告白して大丈夫、でしょうか?(女性の方へ)

    29歳♂会社員です。取引先の女性25歳に告白しようと考えています。以下の関係でいきなり告白するのってフライングでしょうか?もうちょっと親しくなってからのほうがいいでしょうか。 彼女とは、半年前からの付き合いで、バレンタインで1000円程度のチョコ・私はトワレを、彼女が海外に行ったときには3500円程度のチョコをお土産にもらいました。 5、6回、仕事が終わってから、勉強会と称して2人だけでお互いの専門分野で資料を交換したり、ちょっとした議論をしました。場所はファミレスやファーストフードです。 同時に彼女の転職の相談にのったり、職場のグチを聞いたりもしました。プライベートな話題も出たので、お互いの経歴や趣味もそれなりに知っています。留学中に犯罪に遭ってPTSDが残った話を聞かされたりもして。 仕事抜きの完全プライベートで食事をしたのは、実質1回程度です。ただ、取引先を2人で訪問した後でした。「このあとお時間があれば食事でも」ときちんと誘いはしましたが。 今でも半分仕事・半分プライベートのメールをほぼ毎日やり取りしています。 今度食事かお茶に誘って告白するという段取りで大丈夫でしょうか?「え?想定外!」という印象をもたれないでしょうか。

  • 飛行機の座席の相談

    今、JALの744で北米へのエコノミーの席で悩んでいます。通路側で後ろに席がないところがいいということで、離発着時のCAの席が後ろにあるギャレーの横、もしくは2階席の前方の最後の席。私、2階席の経験がないので比較できないのです。皆様、アドバイス宜しくお願いします。

  • ロンドンまでの飛行機の席でオススメは?

    来月ANAで成田からロンドンへ個人旅行に行きます。 チケットはANAのホームページで購入し、その際に座席も事前予約するつもりなのですが、どの席にするかで迷っております。 こちらの過去の質問も読んだのですが、やはり通路側かな、という気がしています。 ちなみに飛行機はB747で席の配置は3-4-3のものです。 私が迷っているのは3席のほうの通路側をとるか、真ん中の4席のほうの通路側を取るか、です。 4席のほうがうまくいけば横にだれも来ないかな~?なんて思ってもいますが、離陸、着陸のときにチラっとでも外が見たいなぁ。じゃあ3席のほうの通路側かなぁ?などとグルグル独りで考えています(笑)。 席選びにアドバイスありましたらぜひお願いします。

  • 心配になっちゃう・・・・

    僕は進学校に通う高1男子です。 1週間くらい前に気になっていた子に告白され、現在つきあっています。 彼女とは同じクラスで、先日、席替えをしたのですが、彼女の後ろが格好良い男子の席になりました。その男子は、結構自分から話しかけたりしていく方なので、なかなか心配です。 僕は、もともと心配性で、家では、ネガティブな一面があります。 彼女は、僕に毎日の様にメールをくれるし、学校でも話しかけたりしてくれます。また、彼女は僕以外の男子とは、もともと、ほとんど話したりしません。 僕自信彼女が僕のことを思っていてくれていると頭ではわかっているのですが、何故か心配になってしまったりします。 そこで、質問なんですが、女子は、彼氏がいても、タイプの男子に積極的に話しかけられたら、気が移ってしまったりしてしまうのでしょうか? また、僕が悪いというのは、わかっていますが、こんな気持ちになってしまうときは、どうしたら良いでしょうか?

  • 主人の態度について・・・

    先日、家族3人で旅行に行きました。 行きの電車で新幹線にのる前にJRにのりましたが、 そこに、主人がバッグを棚に忘れました。 しまった・・・みとかないといけなかったと思いましたが、何か言うと怒って切れて、 そっから、家に逆戻りする主人なので、何も言えませんでした。 で、結局荷物は見つかりましたが、旅行には持っていけなかったので、主人の着替えなどを コンビニなどで買いました。 それも、仕方ないよ、とせめることはしないように勤めましたが、内心むかむか・・・ 主人は、ごめんと何度か謝ってましたし、私は不機嫌にしなかったので、喧嘩になりませんでした。 帰りの新幹線で、2人席しかなかったので、1人合い席になるということで、主人が一人でいいからと行ってました。 新幹線の席番号に座ろうとして、その横に娘が座ろうとしました。 そしたら、その通路挟んだ席に主人が座ると思ったら、その席の横のおじさんが気に入らなかったのか、何も言わずに合い席の方へ行こうとしません。 いかにも嫌そうなので、私がそのおじさんの横に座りました。 娘は、お母さんの横がいい・・・と言ってましたが、 私はさすがにむっとしながら駅弁を食べ始めました。 主人と娘は無言で食べてて、だったら楽しく食べてあげたらと内心思いながら・・・ 次に車掌さんが来て、席のチェックをしました。 そしたら、通路挟んで横の席だと主人は思い込んでたので、私にもそういったんですが、 実は、後ろの席で、私は、移動してくださいと言われました。 ちゃんと番号ぐらい見てよ!!と腹が立ちます。 「あ~まちがえてた~」とか言って笑って言ってくれたらまだしも、 何も言わずその後、グーグー寝て、私は娘とずっとトランプ。 子どもの世話もせず、一度も話しかけず、最悪。 アダルトチルドレンなのか。。。 ちゃんとしてよ~なんて言うとすぐキレまくるので、何も言えない私。 うるさく言われたくなかったら、もっとしっかりしたらいいのに。 こんなドンくさいことをよくするのに、それに関してぶつぶつ言うことは決して許してくれず、 そんなに謝らしたいのか・・・とか、うるさいといって、家を出て行く夫・・・ どのようにしたら、うまくいくのでしょうか・・・ おしえてください。

  • コンビニバイトでの失敗

    コンビニでバイトしてます。 悩んでいる失敗はファーストフード(フライドチキンなどレジ横で販売している揚げ物)を渡し忘れることがあり、困っています。 合計金額をお客に伝えた後、他の商品を袋詰めする前にファーストフードの用意をするようにしてはいますが、店が混んでいたり、大量の商品を買ったり、代行収納などに気をとられているとつい忘れてしまいます。 コンビニ勤めの方、みなさんはどんな方法で渡し忘れを防いでいますか?

  • たこ焼き屋です。足止め・集客方法のアドバイスを下さい。

    駅直結のストアのテナントでたこ焼きとお好み焼きのファーストフード(持ち帰り専用)を経営しております。 店は駅からストアに入る人通りの多い場所ですが、通路が狭く夕方などのラッシュ時は止まるのに躊躇してしまう感じなんです。また、関西ではないので『たこ焼き・お好み焼き』が夕飯になるわけでもなく、夕方6時以降の売り上げが伸びません。例えるなら県道を走る車のようなものです。 どうしたら足止めしてもらえるのか?皆さんだったらどんなきっかけで買ってみようかな?って思いますか?アドバイスじゃなくてもいいです。こんな店なら買ってみたいでもいいです。近所にこんな店があるよでもいいです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう