• ベストアンサー

舞台「DREAM BOYS」

一階のT列46番の席は肉眼では出演者の顔ははっきりわからないですか??? また、S列の前の通路や、46番横の通路は出演者の方々が通りますか? 去年の例などを参考にわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 去年見た方のブログです http://d.hatena.ne.jp/chantamana/20130916/1379267386 帝国劇場のサイトでT列の見え方がわかりますよただ 前の通路に補助席が出る場合があるという事で すごく遠く感じるかもしれないので オペラグラスがあるといいですね

melodymiwa
質問者

お礼

とても丁寧にありがとうございます(´▽`) オペラグラス持参していきます!