• ベストアンサー

座席を選べない舞台について

私は今まで座席指定出来る舞台しか見に行った事が有りません。何列目の何番等って感じです。そこで質問ですがS席A席等のみしか選べない劇場は自動的に座席を決められるんでしょうか?もし、そうなら3人分チケット購入したら離れてしまったりする事も有るんでしょうか? 去年位から舞台にハマりだしたので全然分からないです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたは、S席A席としか指定の出来ないシートで3人が離れた席になってしまうのではないか心配なんですね。 その前提でお答えします。 恐らくですが、S席とA席でシートの価格が異なる場合がありますが、予約する時にS席3枚と言えば並び席で取れるはずです。 もし、並び席が無理な場合は席が離れてしまうと教えてくれると思います。 またS席というエリアだけ指定で席は実際の入場順だったり、エリア内は自由というケースも考えられます。 いずれにしても、購入時に聞けば分かることです。

adgbehcfi
質問者

お礼

お礼遅くなりました。ありがとうございます。問い合わせてみました