• 締切済み

青山劇場の座席について

青山劇場の座席について教えて下さい。 今度、青山劇場で行われる舞台に行くのですが 席について聞きたいことがあります。 A列の端っこは見づらいですか? 見切れたりすることはあるでしょうか

みんなの回答

• yu_es4
回答No.2

劇場の規模はそこまで大きくないので、基本的にはどの席でも楽しめると思いますが、やはり端から3席くらいは見切れてしまいます。 なので端席に座るよりは、少し後ろでも中央寄りをオススメします。

• ROSHI1965
回答No.1

青山劇場の座席表を掲載しますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.aoyama.org/japanese/theatre/a_s.html
0125jsb
質問者

補足

座席表は知っているので、見た感じというか、会場の感じで見切れないかを教えて頂きたいです。