-PR-
解決済み

青山劇場の座席

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44643
  • 閲覧数1814
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (60/77)

こんにちわ。青山劇場のHPをみたら詳しい座席表がなかったのですが、XAで17番と18番だとどちらがセンターよりになるのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

XAというのはオーケストラピットの中の部分ですね。
すごくいい席ですね。
XAの17と18では17のほうがやや舞台中央よりです。
XA席は舞台真正面19から30までの一列で19番が左端
30番が右端になります。ですから17と18では17のほうが
ほんの少し舞台正面よりになります。
お礼コメント
sato

お礼率 77% (60/77)

詳しい説明ありがとうございましたぁ。参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-26 07:40:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

参考URLの座席表によると「XA」は「19~30番」のみになっているのですが…
あるとすれば、18番の方がセンターということになるのでは…
お礼コメント
sato

お礼率 77% (60/77)

回答ありがとうございましたぁ。
投稿日時 - 2001-02-26 07:41:02