• ベストアンサー

お花の名前教えてください

小さな写真ですが、このお花の名前の分かる方がおられないでしょうか? 知り合いの写された写真です。 これだけではちょっと分かりにくいかもしれないと思いますが もし分かればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terie2
  • ベストアンサー率55% (175/318)
回答No.1

サルビアの一種に見えますが、品種が多いためわたしは名前まではわかりません。 ガーデニングのカテゴリで詳しい方がいらっしゃるかも知れません。

参考URL:
http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/zoku/sarubia.htm
kurakyou
質問者

お礼

terie2さま 分かりにくい小さな写真でしたのに有難うございました。 お教え頂いたようにセイジの仲間で「スカイブルーセージ」ではないかと教えてくれた方もありました。 有難うございました。

関連するQ&A