• 締切済み

Windows環境でのCUDAについて

閲覧ありがとうございます。 現在、Windows7でCUDAプログラミングを勉強しようと思っています。 現在の環境は以下の通りです。 Windows7 Home 64bit CUDA toolkit 6.5 CUDA Visual Studio Integration 6.5 この環境でCUDAプログラムを書きnvccでコンパイルしようとすると nvcc fatal : Cannot find compiler 'cl.exe' in PATH と表示されます。 おそらく、Visual Studioをインストールしてないことが原因だと思います。 そこでVisual Studioをインストールしようと思うのですが、Visual Studioのバージョンは 何をインストールすればいいかわかりません。 またVisual Studioをインストールするだけでこの問題は解決するのでしょうか。 回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

>(注意)Windows版 CUDA 6.5 のデフォルト・インストールでは、Microsoft Visual Studio 2010, or 2012 or 2013 のいずれかを事前にインストールしておく必要があります(Visual Studio 2008 以前のバージョンはサポートしていません) http://www.softek.co.jp/SPG/Pgi/TIPS/public/accel/w_cuda65_install.html