• ベストアンサー

CUDAをインストール

GeforceGTX780Tiが搭載されたデスクトップPCのドライバにCUDAをインストールしたいのですが、どうすれば出来るのでしょうか? 目的としてはDVDFabHDDecrypterのA/VCodecでCUDAを使いたいのですが、インストールされていないと言われるのでインストールしたいのですが、いまいち理解できません。 nVidiaのホームページだとMAC用のはアップされているのですが、Windows版が判りません。 環境としては Windows8.1Pro 64bit GForceGTX780Ti 以上お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

GeForce GTX 780TiのドライバをインストールすればCUDAは利用できるようになってるはずです。 ただ以下のurlのCUDA-Enabled GeForce Productsを見るとGeForce GTX 780Tiは載っていないので https://developer.nvidia.com/cuda-gpus もしかしたら現ドライバではまだGeForce GTX 780TiのCUDAは無効になってるのかもしれません。 GPU-ZなどでCUDAが有効になっているか確認されてみてはいかがでしょうか。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

最新のドライバ(340.52)はCUDAモジュールが欠落しているようです。一つ前(337.88)はOKです。 C:\Windows\LastGood下のnvcuvenc.dllをそれぞれのディレクトリにコピーするとMediaCoderでは使えるようになりました。 面白いのはnvcuvenc.dllの日付が明らかに古いことです。ドタバタしていたのでしょう。

• nijjin
回答No.1

windowsはドライバーに含まれているはずですが・・・ 使用しているソフトのバージョンが古くてGeforceGTX780TiのCUDAバージョンに対応できていないとかそういうことはありませんか?