• ベストアンサー

曲をインターネットでやり取りするには どのような方法がありますか?

自分の曲をリアルプレヤー等で試聴していただくためには、どのようにすればリアルプレや-に乗せられるのかを教えてください。具体的に教えていただければ嬉しいのですが! 素人な者でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231203
noname#231203
回答No.3

プレイヤーズ王国はどうですか? プレイヤーズ王国 http://players.music-eclub.com/players/

参考URL:
http://players.music-eclub.com/players/
sankyu58
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張ってみます。

その他の回答 (2)

• bosamaga
回答No.2

YAHOO!のブリーフケースには、IEで簡単にアップできますよd(^-') できない場合は、ご自身のパソコンのファイヤーウォールの設定を調べてみてください

sankyu58
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。

• coco1
回答No.1

本来は、そういう目的のために、winnyのようなファイル交換ソフトがあるんですよ。 リアルプレーヤーと限定していますが、どこかのアップローダに置いてもらうか、レンタルサーバに自分のホームページを作ってダウンロード可能な状態で置くか、という方法ではダメなのでしょうか?

sankyu58
質問者

お礼

ありがとうございます。 リアルプレーヤーと限定している訳ではないのですがとにかく自分の曲(インデ-ズ)をホ-ムペ-ジで公開したいのです。それもたったの30秒ていどでいいのです。 HPは公開しているのですが! それも無料で!

sankyu58
質問者

補足

ありがとうございます。 リアルプレーヤーと限定している訳ではないのですがとにかく自分の曲(インデ-ズ)をホ-ムペ-ジで公開したいのです。それもたったの30秒ていどでいいのです。 HPは公開しているのですが! それも無料で!