• ベストアンサー

髪につけるシュシュについて

シュシュは、アラサー女性が付けていてもおかしくないでしょうか? シュシュはもうダサい、なんてことはないですよね?(流行に疎いので心配です…) あと、私服の職 場(ジーンズもokなラフな職場)に付けていきたいんですが、お局さんに睨まれたりすると思いますか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然変じゃないです むしろ普通では? シュシュの登場で30代女性のポニーテールが増えたと言われるぐらいです

raasuto
質問者

お礼

そうだったんですね! 安心しました♪ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ぜんっぜん大丈夫です!! 私の母は40半ばですが今だに仕事でカラーシュシュつけてます(;^_^笑 髪をまとめたりするのにオシャレですし、いいと思いますよー!

raasuto
質問者

お礼

年齢はあまり関係ないみたいですね! よかったです♪ ありがとうございます!