• 締切済み
  • すぐに回答を!

データ入力・面接時の服装

明日、データ入力のアルバイトの面接を受けに行くのですが、服装に悩んでいます・・・。その職場の画像を見た感じでは、みなさんかなりラフな格好をしていました。フード付きパーカーやジーンズ等です。 ですが、アルバイトといえども週5日でしっかり働く感じなので、面接にはスーツで行った方がいいのかなと思っています。私服だとジーンズのパンツしか持っていないので、穴などはあいていませんが、少し心配なのです。絶対に受かりたいという気持ちがあるので、アドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.2

スーツで面接に来たことを理由に落とすことはないでしょう。 心配ならがスーツが無難です。公開しないように万全をつくしましょう。

• 回答No.1

ご心配ならばスーツ姿が無難です。 意地悪で言っているのではなくて、その方が精神衛生上も安心できるでしょう?