• 締切済み

気になる人がいます。

lemon4heartの回答

回答No.1

imasannnさんのお気持ち、なんだか分かる気がします。私も人見知りなので。。 お相手の方が興味を持って話しかけてくれているのは間違いないと思います。 そこから仲良くなって、さらに恋愛関係になれたらいいですね! 勇気がいるかもしれませんが、逆に質問できたらいいですね。難しければ、いつも笑顔で対応するとか、天気のことなど挨拶程度の会話からで良いと思います。 少しずつ会話が気軽にできるようになって、距離が縮められたらいいですね! がんばってください!