lemon4heartのプロフィール

@lemon4heart lemon4heart
ありがとう数11
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/07
  • 性別女性
  • 気になる人がいます。

    私には最近気になる人(男性)がいます。 私は人からみたら大人しく、人見知りな性格で、時間をかけないとなかなか人と打ち解けることができません。 最近、その気になる男性に「○○さん(私の名字)って、~したりするんですか?」とか質問を幾つか投げかけられて、答えていました。 次第にいじられるようになり、「○○さん、絶対今ふざけんなよとか思ってるでしょ?」とか「○○さんが騒いでるとこ見たい」とか言ってきます。 私は裏表は若干ある方だと思いますが、悪口を言ったり、実際にふざけんなよとか思ったりもしてません。 そのようなことを言われたときは、黙っているか、いやいや!wとか言いながら笑って流していますが、正直戸惑っています。 でも、その人は私に興味を持ってくれているのかなとも思います。 相手は私のことをどう思っているのでしょうか?

  • 何をどうしたら良いのか??

    最近、色々な悩みが複雑に絡み合ってなんか元気がないというか憂鬱で憂鬱で何もヤル気がなくて、どうしたら良いかわからなくて一人で悩んで考えたりして悲しくて辛いです。 何か頑張れるアドバイスとか頂けたら幸いです。 私、今大好きな人がいてもう6月で一年間ずーっと片想いの娘がいます。 (でもワケあって気持ちは今はまだ伝えられないし) そしてその大好きな人に昨年出逢えたおかげで一度は諦めかけて見失いかけてた夢をもう一度本格的にチャレンジしてガチに頑張ってみたいと思い、今またそれに向かって修行をしてます。 そんな自分ですが、最近はずーっと一生懸命してきたコンサートやイベント、ライブスタッフ(機械やらのメンテ等も含む)の仕事もなんかリーダーの無愛想な人がいるんですが…その人が自分を気にくわなくなったらしく出禁にされて、クビになりました(つд;*) 色々と大好きな娘が頑張ってキラキラと輝いてる姿をみて惚れて、自分も夢を頑張る為にずーっと頑張ってきたのにやるせないです。 そのあとも色々と仕事を探しながらですが、中々見つからずに精神的にきてしまい自分は何やッてんだかと悔しくて情けなくて絶望にひしがれています。 大好きな人は今も頑張ってるし、相手はかなり変わってる人なので二次元大好きな完全なオタク女子なんですが、それでも自分がいつかかっこよくなって惚れさせてみせると勝手に思ってます。 本人にも伝えてるんです。 しかし、現実は色々と困難ばかりでヤル気や夢や愛に対しても諦めない気持ちは常に胸に秘めていますし誰にも譲るつもりはありません。 しかし大好きな人の事を色々と小さい事から大きな事、良いこと悪いこと色々考えると一挙手一投足が気にしちゃったり、それで自分は駄目かな…って弱気になったり、変な妄想してドキドキしちゃったりして最低だなぁって感じてます。 更には夢に対してもどうしたら叶うんだ…、何から始めよう…。と混乱しちゃってワケわからなくなってしまって。 ただこんなワケわからない自分の中で色々な葛藤が生まれて、プレッシャーや不安ばかりに悩んでしまって、ただただ時間が流れて4月も終わってしまいました。 なんか無駄に月日は流れて気持ちばかりがあせって何も出来ないままの自分が大嫌いで仕方がないです。 自分を好きになる努力もしたいのですが、仕事の事を考えると今は何も出来ないままで早くなんとかしなくちゃあとしか感じません。 色々考えて悩んで問題が山積みになってしまって、大好きな人についても、夢についても、仕事についても、お金についても、自分が生きてる意味や価値まで考えてばかりです。 なんか長々とワケわからなくなってしまいごめんなさい!! なんとか連休明けからまた心機一転頑張りたいので、アドバイスや一喝して頂けたら幸いです。 分かりにくい話しかもしれませんがヨロシクお願いします。