• 締切済み

twitterについて

twitterを利用しています。 必ず、エロッターのつぶやきが 流れてきます。いかがわしい 画像や動画とともに! 間違いなく変態オカマ野郎でしょうが 「通報」して、「凍結」されても… 復活されてしまうと、何のための 通報であったのか?ということに なります。 ああ言えばこういう、屁理屈や 揚げ足取りが大好きな「エロッター」 どもを駆逐する手段はないものでしょうか? お知らせ下さい!

みんなの回答

回答No.1

twitterって基本は『自分の発言』、『自分のリツイート』、『自分でフォローした相手の発言』と『自分がフォローした相手のリツイート』が表示されますので、そのような相手をフォローしないのが最善。  フォローした相手が変なリツイート繰り返すなら『連携の解除』を教えてあげて。自分自身のアカウントが知らない内にリツイートしてるなら自分が連携アプリ承認してるので解除。

leonhitman
質問者

お礼

あざっす!