• 締切済み

激安ブランド店 

欲しいバッグを探していたらネットで激安の店をみつけました。 しかしそこはクレジットカードでの支払いのみ。 会社の電話番号もありません。 詳しい住所も県と市までしか書いてありません。 こんな店、本当に商品を送ってくるか不安で買えません。 どうやって信用ある店か判断するのでしょうか? ちなみにこちらのお店です。 http://www.rudyscomedy.com/

みんなの回答

• 2080219
回答No.3

こんにちは。 トラップかもしれませんので、リンク先は開きませんでした。 ですが、お書きになっている情報からだけでも、 絶対に買ってはいけないお店だと判断できますよ。 おそらくですが、偽物を扱っているのでしょう。 その店舗自体は実態がなく、 カード決済審査もダミー会社で取得しているのでしょう。 私は商売人の家柄に生まれた者ですので、一言アドバイスを。 人は「なぜ高いんだ!!!」とは言いますが「なぜ安いんだ???」 とは言いません。 良い物を安く売る必要は全くありません。 Amazonなどの超大規模展が安く商品を提供できるのは、 薄利多売でも収益の上がるシステムを構築しているからです。 小規模店には、決して真似はできません。 純粋に、潰れてしまうからです。 ではでは!

kumako22
質問者

お礼

ありがとうございました 色々怪しそうな店をのぞいて検索かけてみましたが、ちゃんと偽サイトとして警告のある店ばかりでした。 よく考えて買わなかったので良かったですが、いつもの自分ならポチっといってたとこでした。 ありがとうございました。

• te2kun
回答No.2

最低条件 日本向けのサイトなら、日本国の法律を守っている店 守っていないなら、論外・・・ あとは、クレジットカードの利用の有無 日本国の法律を守っているなら、 運営会社(屋号) 運営責任者名 電話番号 住所(番地やビル名ぐらい記載あって当たり前) 返品条件や支払い方法ぐらい最低でも記載してありますから・・・

kumako22
質問者

お礼

ありがとうございました。 どの偽臭いサイトも電話番号はのっておらず、電話番号について問い合わせても無視される店ばかりでした。 買いません。ありがとうございました!

回答No.1

通販で信用できるかできないかの判断は、代金引き換えが出来るかどうか判断出できます。 代金引き換えは、運送会社の審査がありますから、審査に通っていない業者は利用できません。 カードだけなんて、悪用目的以外の何物でもないですよ。

kumako22
質問者

お礼

代引き引き換えも安心の一つなんですね。勉強になりました。