• 締切済み

激安ブランド店 

欲しいバッグを探していたらネットで激安の店をみつけました。 しかしそこはクレジットカードでの支払いのみ。 会社の電話番号もありません。 詳しい住所も県と市までしか書いてありません。 こんな店、本当に商品を送ってくるか不安で買えません。 どうやって信用ある店か判断するのでしょうか? ちなみにこちらのお店です。 http://www.rudyscomedy.com/

みんなの回答

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 トラップかもしれませんので、リンク先は開きませんでした。 ですが、お書きになっている情報からだけでも、 絶対に買ってはいけないお店だと判断できますよ。 おそらくですが、偽物を扱っているのでしょう。 その店舗自体は実態がなく、 カード決済審査もダミー会社で取得しているのでしょう。 私は商売人の家柄に生まれた者ですので、一言アドバイスを。 人は「なぜ高いんだ!!!」とは言いますが「なぜ安いんだ???」 とは言いません。 良い物を安く売る必要は全くありません。 Amazonなどの超大規模展が安く商品を提供できるのは、 薄利多売でも収益の上がるシステムを構築しているからです。 小規模店には、決して真似はできません。 純粋に、潰れてしまうからです。 ではでは!

kumako22
質問者

お礼

ありがとうございました 色々怪しそうな店をのぞいて検索かけてみましたが、ちゃんと偽サイトとして警告のある店ばかりでした。 よく考えて買わなかったので良かったですが、いつもの自分ならポチっといってたとこでした。 ありがとうございました。

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.2

最低条件 日本向けのサイトなら、日本国の法律を守っている店 守っていないなら、論外・・・ あとは、クレジットカードの利用の有無 日本国の法律を守っているなら、 運営会社(屋号) 運営責任者名 電話番号 住所(番地やビル名ぐらい記載あって当たり前) 返品条件や支払い方法ぐらい最低でも記載してありますから・・・

kumako22
質問者

お礼

ありがとうございました。 どの偽臭いサイトも電話番号はのっておらず、電話番号について問い合わせても無視される店ばかりでした。 買いません。ありがとうございました!

回答No.1

通販で信用できるかできないかの判断は、代金引き換えが出来るかどうか判断出できます。 代金引き換えは、運送会社の審査がありますから、審査に通っていない業者は利用できません。 カードだけなんて、悪用目的以外の何物でもないですよ。

kumako22
質問者

お礼

代引き引き換えも安心の一つなんですね。勉強になりました。

関連するQ&A

  • 激安ブランド品買いたいんですが

    激安ブランド品を探しているんですけど。。激安ブランド品などを扱っているお店の商品 はちゃんと届くのでしょうか(^O^;?なんか聞いた話ではお金は払ったのに商品が来ないなどということがあったそうなんですね.ウェブでhttp://www.jptonya.comを探しましたが、ちゃんと届けるかな。だれか教えてくださいませんか?有難うございますm(__)m

  • これは詐欺ですか?

    先日ネット通販でバッグを購入したんですが激安でした。会社概要に住所、電話番号のきさいがないことから詐欺ではないかと購入したあとに思いました。お問い合わせ先がメールのみで、アクセスすると、規定のメールクライアントが正しくインストールされていないため、なんちゃらと出て、お問い合わせメールすら送れない。クレジット支払いなんですが商品が届いても届かなくても引き落としされますよね?少し調べたら詐欺だと銀行振り込みが多いようでした。クレジット引き落としできるのならその会社とクレジット会社は提携してると思うのですが(?)詐欺の可能性はどれくらいでしょうか?

  • マイルの貯まるクレカで買うか、激安店で現金で買うか

    クレジットカードでの買い物でJALマイルを貯めているのですが 皆さんは激安のお店だけどクレジットカードを使えないお店で買うか、少し高いけどクレジットカードが使えるお店で買ってマイルを貯めるかどっちにしようっと悩んだ事ありませんか? ダイビングをしているので機材を買ったりするのですが、ソニアが安いけどクレカが使えない、ほかのお店はクレカ使えるけど少し高いみたいな こういう場合にみなさんは1マイル幾らぐらいを想定して選択しているのでしょうか? もぉ結構大きな買い物を現金で買ってしまってはいるのですが、今後に生かしたいので是非参考がてら教えてください!

  • 愛知県の激安洋服店

    いつか激安ショップ特集のTV番組で、 愛知県岡崎市の激安洋服店が紹介されていたと 思うのですが、電話番号をメモしたものもなくしてしまい、場所を調べようと思ってもわかりません。 知ってる方がみえましたら教えてください。

  • この激安店は安全だと思いますか?

    照明器具を購入したく、色々と探しまわっている時にみつけたネット通販店があります。 しかし、なんとなく作りが怪しく、だまされやしないかと心配です。 <心配な店> ・商品をクリックしても、どこからか勝手にコピーしてきて貼付けているような画像しかない ・商品によってスペックの説明のフォントや文章の書き方が違う(これもコピーかも?) ・商品をクリックした画面で、下の方に支払方法は銀行振込とのことだが、商品説明(スペック)の下の方に、銀行振込以外の支払方法があり、「詳しくはこちら」をクリックしても画面が出ない(ただのコピーだから?) ・連絡先がメールしかない ・会社概要の社名が LED のみ ・他の会社で売り切れの商品が在庫有りで激安 ・各商品ページの注意事項の枠の右の日本語がおかしい ・日本の会社の商品でも海外から発送される(海外に工場があるのならいいですが) ※ 照明激安店 高橋真代 で検索したが、特に被害のある情報は見つからなかったので、購入しようか迷っています。 これです↓ http://www.ibabali.com/ ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 某ブランドをキャッシュカードリボ払いで・・・

    2ヶ月ほど前某ブランドバッグをキャッシュカードリボ払いで購入しましたが、その後なぜかキャッシュカードの明細がきても、 そのバッグの支払いの明細が入ってないのです。 ちゃんとお店でサインもしましたが、いったいどうなってしまったのでしょう? お店のミスでちゃんと手続きできなかったということでしょうか? その後、私がそのブランドから「支払いしてもらってない」とか 言われたりするのでしょうか? 家族に内緒で購入した物なので、変に請求が来たりすると困ってしまいます。 有名なブランドの正規店だったのですが、そんなミスありえるのでしょうか? 万が一本当にお店のミスでカードの手続きが出来てなかった場合、 みなさん、どうなると思われますか? 私はちゃんとカードを出してサインまでしたのに、「私が何か悪いことをした」みたいに、言われることないですよね・・・? もちろん限度枠はちゃんとありました。 急に不安になっています。 良きご回答をおねがいします。

  • A5406CAがほしいです!激安店を教えてください!!

    今使っている携帯が壊れたので、急遽docomo→auのA5406CAに買い換えようかと思っているのですが、激安で売っているお店はありませんでしょうか? 今日一日池袋・渋谷を見て回ったのですが、池袋で「店の会員になれば15000円」というのが一番安かったです。ちなみに会員=クレジットカードを作る、ということだそうです。 こういった会員価格ではなく、年間割引などの縛り程度で安いお店があればどうか教えてください!! ちなみに、都内または神奈川でですが。。。よろしくお願いします!

  • 今日の夕方のニュースでやっていた大和の激安店

    今日の夕方六時半頃に特集でやっていた 神奈川県大和市の激安衣料店に行ってみたいです うっかり名前を忘れてしまったのですが、 店名。住所等ご存じの方いらっしゃいましたら 教えて下さい 宜しくお願い致します

  • ブランド商品をネットで購入予定しかし信頼できる店か判断でません

    インターネットで(オンラインショップやオークション) でブランド商品(ティファニーダブルループペンダント)を購入しようと考えています。 オークションで激安なのは文面からも偽物だとわかりますが、微妙な価格の物や 安くても本物と書いてある物もあります。 また、楽天や価格.com等でも最安の店ならば結構安いのですが そこのお店が信用できるかわかりません。 有名なサイトにリンクされているからと言って信用できるとは思えないのです。 事実、最安の店では海外出張が不定期にあり連絡が遅れる場合があるなどと 書いてありました。この文から海外から格安で購入した物(偽物?)ではないのか トラブル時には出張等の理由で返事を遅らせるのではないか と不安がたくさんあります。 そこらへん(本物かどうか)を見極めるコツを教えていただきたいです。 ブランド商品については無知です。 確実に本物を買いたいです。(インターネットで)

  • 激安ゴルフ販売店

    golf paradiise という激安ゴルフ販売店があります。 異常に価格が安いのですが、メールで質問しても返事もなく電話番号も記載されていません。 カード決済可能とありますが銀行振り込みでとあります。 この店は危ないのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。