• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:某ブランドをキャッシュカードリボ払いで・・・)

キャッシュカードリボ払いで購入したブランドバッグの支払い明細が届かない理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • ブランドバッグをキャッシュカードリボ払いで購入した際、支払いの明細が届かない状況について心配しています。お店でサインもしましたが、いったいどうなってしまったのでしょうか?万が一お店のミスで手続きができていなかった場合、どうなるのでしょうか?家族に内緒で購入したため、不安が募っています。
  • 購入したブランドバッグの支払い明細がキャッシュカードの明細に反映されていない状況に困っています。正規店で購入したため、お店のミスで支払いが反映されなかった可能性がありますが、そんなミスはあり得るのでしょうか?もし本当に支払いが反映されていなかった場合、どう対処すればよいでしょうか?急に請求が来たり、家族に知られてしまったりしたら困るので不安です。
  • 購入したブランドバッグのキャッシュカードリボ払いの支払い明細が届かない状況に不安を感じています。お店でサインもし、限度枠もありましたが、いったいなぜ明細が届かないのでしょうか?万が一お店のミスで手続きができていなかった場合、負担はどのようになるのでしょうか?家族に内緒で購入したため、心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

店からクレジットカード会社に伝票が回るのが遅れて、請求が1~2ヶ月遅れるのはよくあることです。 心配しないでください。

atsukomaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 伝票が回るのが遅れるなんて支払い予定をしていた側にしてみたら 少し迷惑な話ですね^^; でも安心しました。ありがとうございました。

関連するQ&A