• ベストアンサー

A5406CAがほしいです!激安店を教えてください!!

今使っている携帯が壊れたので、急遽docomo→auのA5406CAに買い換えようかと思っているのですが、激安で売っているお店はありませんでしょうか? 今日一日池袋・渋谷を見て回ったのですが、池袋で「店の会員になれば15000円」というのが一番安かったです。ちなみに会員=クレジットカードを作る、ということだそうです。 こういった会員価格ではなく、年間割引などの縛り程度で安いお店があればどうか教えてください!! ちなみに、都内または神奈川でですが。。。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.2

価格.com(http://www.kakaku.com/) #ちなみに「店の会員になれば15000円」は価格.com的には安いと思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=311040&MakerCD=225&Product=A5406CA+%28%90V%8BK%8C%5F%96%F1+%92%CA%94%C

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

会員になってその価格は高いかも知れません。都内ですと以前に比べ、販売価格で競争し難いという話を聞いたことがあります。むしろ、1万円を切った販売価格を望むなら都下を探された方が希望に叶うかも知れません。ちなみに、最新のWIN対応機種でソニー・エリクソンが新規価格で約9千円くらいの販売価格だったかも知れません。また、この価格は店頭には表示されていませんが、最安価格ということでは地域ナンバーワンだそうです。   お急ぎの所冷かしのような回答で失礼いたしました。