• 締切済み

au携帯電話の安い店を探しています。

au携帯電話の安い店を探しています。 MNPでauの携帯を買おうと思っています。 東京都でBRAVIA phoneとEXILIM CA003が無料で買える店をご存知の方がいましたら 教えていただけないでしょうか? 店舗ごとに価格が全然違うがうため、一店一店聞いていたのですが時間がかかって仕方ありません。 宜しくお願いします。

• au

みんなの回答

• toppo1969
回答No.1

どちらも新しい機種で人気もあるので、無料にはなりません。