• 締切済み

auの携帯電話を使っていて、auでんきにも入ってい

auの携帯電話を使っていて、auでんきにも入っていますが、MNPした場合ってauでんきってどうなりますか?

• au

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

auでんきは、現在単体契約出来ます。 携帯との連携やサービスのみ無くなります。

• aki43
回答No.3

auでんきにも入っていますが >>さすがに 政府が体制変えて来たので 電気料金も厳しくなって来ましたね MNPした場合ってauでんきってどうなりますか? >>優遇が無いだけでしょう 年間 何万も違いが有るのなら 検討もって成るでしょうけどね?

• asciiz
回答No.2

auでんき自体の料金は変わりません。 WALLETポイント還元がなくなる分が、損ということになります。 >auでんき>料金・おトク額 >https://www.au.com/electricity/charge/ でもまあ、電気料金8000円までで3%バックの最大240円、それ以上なら5%バック(1万円で500円等)と言うところですから、格安SIM移行などで携帯料金が2~3千円など下がるなら、移行してしまったほうが有利、と言った計算になるでしょう。

• seble
回答No.1

そのままですが、割引みたいなのはなくなります。