• ベストアンサー

auで契約中の携帯電話をSIMカードを抜いただけで売っても大丈夫でしょ

auで契約中の携帯電話をSIMカードを抜いただけで売っても大丈夫でしょうか? 3ヶ月後にMNPでDOCOMOに移りたいと思っているのですが、その時に現在使っているAU携帯を売ると値崩れしていると思うので、今すぐ売りたいのです。 SIMカードを抜いて、本体のオールリセットをすれば、AU携帯を売っても大丈夫でしょうか? 個人情報の流出・その他問題はないでしょうか? お知恵をお借りしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>SIMカードを抜いて、本体のオールリセットをすれば はい、問題ありません 内部メモリは本体リセットですべてクリアされます。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 auの場合は、SIMカードを差し替えだけで使用はできません。 ご参考まで。