• ベストアンサー

auってSIMカードだけの契約ってできますか?

au端末は持っているのですがこれってSIMカードだけの新規契約ってのはできるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.au.com/support/faq/view.k20000000993/ いわゆる持ち込み端末契約のことですよね?

homura7
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!!

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

端末の持込契約に成りますが simだけと言うのは無いです

homura7
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!!

• aokii
回答No.1

auもできません。Docomoもできません。

homura7
質問者

補足

足らない知識で物を言わないでください。できるみたいなので。