• 締切済み

お祭り用の帯に巻けるスマホ入れを探しています

阿波踊りをやっているのですが以前まではiPhone5が丁度入る小物入れが販売されていました。 三千円もしなかったのですが帯にグルッと巻いてマジックテープで止めるものでした。 帯と同色の金色色で違和感なく使ってたのですが先日iPhone6 PLUSを購入しました。 全く入らなくなりました。 (お祭り用品じゃなくてもよいのですが)iPhone6PLUSの大きさでもすっぽり入る小物入れ知ってる方いませんか? またそういうサイト知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1