• 締切済み

お祭り用の帯に巻けるスマホ入れを探しています

阿波踊りをやっているのですが以前まではiPhone5が丁度入る小物入れが販売されていました。 三千円もしなかったのですが帯にグルッと巻いてマジックテープで止めるものでした。 帯と同色の金色色で違和感なく使ってたのですが先日iPhone6 PLUSを購入しました。 全く入らなくなりました。 (お祭り用品じゃなくてもよいのですが)iPhone6PLUSの大きさでもすっぽり入る小物入れ知ってる方いませんか? またそういうサイト知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

関連するQ&A

  • 祭用品を東京で買いたい!

    祭の手甲(こはぜ)や和小物…とか東京で買いたい 地元の祭で神輿を担ぐのですが、 祭り用品店をのぞいたら、 品数が少なく、一念発起で、上京してみようかと。 (因みに群馬です) 1、手甲が欲しいのですがマジックテープではなく   ちゃんと、「こはぜ」で止める手甲が欲しい。 2、ネットで、和小物で布の財布とかあった。   水にぬれても良いようにそんな物も揃えたい。  (日にちがもうないので、ネットで買い物は   したくない) 3、東京でてんてん帽、もしくは喧嘩かむりが   うってるところ。 を、探しています高崎線で行くので上野方面でも 新宿方面でも、どこでも。ただ、パーティーグッズ 見たいのではなく、ちゃんとしたのが欲しいでっす

  • 四国のお祭りについて

    8月9日~15日までのお盆休みに四国のお祭りにでかけようと思っています。 徳島県の阿波踊り、高知県のよさこい、香川県の高松祭り、愛媛県の松山祭りを考えていますが、どれも魅力的で決まりません。 行かれたことがある方の意見をよろしくお願いします。

  • お祭り 探してます。

    以前、東京・銀座の歩行者天国で踊っている方達をみました。 その踊りをまた見てみたく色々と検索してますが、見つかりません。 わかるかた教えてください。 ●踊っている方達は50歳位の方6人、子供1人 ●輪になって一歩方向に進んで踊ります。 ●服装が下は、ステテコみたいな・・・上は半そでの下着みたいなので頭には手拭いをかぶってます。 ●踊りは、手足を阿波踊りの男踊りみたいにして動かしてます。太鼓などを使った、おはやし!?みたいなリズムで踊っていたような・・・その曲の一定のところで腰を上下にカクンカクンと動かしてました。 ●TVでも1度見たことがありまして、キツネOR白キツネをモチーフにした踊りだったようです。 ●田舎(西側)のお祭りで踊っているようです。 すごく情報がはっきりしてませんが、どうぞよろしくお願いします。 また、あの踊りがみたいです!!

  • お祭りでおいしかったかき氷やさんのことが知りたいのですが

    お祭りでおいしかったかき氷やさんのことが知りたいのですが 宇都宮の宮祭りや高円寺の阿波踊りなど、実店舗はなくお祭りでのみ出没するかき氷やさん。 日光の方で、男性です。 とにかくふわふわで氷がおいしくて、まっちゃ味が名物みたいでした。 おじいさんが高円寺 あずま通りの洋服やさんのお知り合いと言っていました。 カフェをやっている知り合いが、お話を伺いたいとのことなのですが、 知っている方がいましたら、連絡先を教えてください。

  • おもしろ/有名/変わった/(日本の祭り)

    日本の三大祭りと言えば、祇園、天神、神田祭りですが、その他にタイトルに示してあるような日本の祭りを 教えて下さい。今とりあえず出てくるのは徳島の淡路島の(阿波踊り)と、青森の(ねぶた祭り)です。おも しろいと言っても、ギャハハと笑うものではなく(そりゃそうだ)、それなりに規模のある元気のある、また は風流のある(見所、一見の価値のある)ものです。スペインのトマトを投げるのは日本じゃないし。御存知 の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 祭の手甲(こはぜ)や和小物…とか東京で買いたい

    地元の祭で神輿を担ぐのですが、 祭り用品店をのぞいたら、 品数が少なく、一念発起で、上京してみようかと。 (因みに群馬です) 1、手甲が欲しいのですがマジックテープではなく   ちゃんと、こはぜで止める手甲が欲しい。 2、ネットで、和小物で布の財布とかあった。   水にぬれても良いようにそんな物も揃えたい。  (日にちがもうないので、ネットで買い物は   したくない) 3、東京でてんてん帽、もしくは喧嘩かむりが   うってるところ。 を、探しています高崎線で行くので上野方面でも 新宿方面でも、どこでも。ただ、パーティーグッズ 見たいのではなく、ちゃんとしたのが欲しいでっす。

  • 東京で阿波踊りは盛んなのでしょうか?

    夏祭りの季節ですが、東京に来て初めての夏です。 阿波踊りのお祭りが多いことに驚いています。 三鷹や高円寺などで開催されるようで、三鷹のお祭りでは参加団体(阿波踊りをやっている団体)がこんなにも多いことに驚きました。 西日本の人間なので、阿波踊りといえば徳島とばかり思っていましたが、東京も阿波踊りが盛んな場所なのでしょうか? なぜ、東京では阿波踊りが盛んなのでしょうか? 徳島のものと違いがあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 男性の浴衣の帯選び(兵児帯/へこ帯)

    男性の浴衣の帯選び(兵児帯/へこ帯) 前回、浴衣について質問した者です。 http://okwave.jp/qa/q6076514.html いろんなサイト見たりしてたら、僕(30歳)には、兵児帯が似合うなと思いました。 精神的にちょっと若くて、中性的なので、あのリボン風のがヤンチャ感があり可愛いと思いました。 3点セットのマジックテープの角帯?を見てたら安っぽく見えてしまったのもありますが、色が好きでないなと「欲」が出てきました(笑) さっそく本日、兵児帯を見に行こうと思うのですが、画像の浴衣と下駄だと帯は何色がいいと思いますか? 同系色の青の兵児帯がいいかなと思ったのですがどうでしょうか・・・? また、巾着袋も買おうと思うのですが、茶色っぽいのがいいでしょうか?(下駄に合わせて) 帯と巾着を迷っています。 みなさんの意見も聞かせてください♪ 帯だけ毎年変えるのもいいかなと思っています。

  • 浴衣と帯

    今度の土曜日に浴衣を着てお祭りに行く予定なのですが 浴衣に合わせる帯についてご意見をお願いします。 写真手前の、黒か緑の浴衣を着ようと思っているのですが 帯が赤か黄しか持っていません。 (どちらも原色) 黄より赤の方が合うような気がしますが、おかしな組み合わせはありますか? また、新たに帯を買うとしたら、両方の浴衣に合う色は ありますか?

  • 祭の画像のブログ掲載

    神輿や山車等ではなく、阿波踊りやよさこいの様な人がメインの祭を撮影し、その画像をブログに掲載すると肖像権等の問題が発生しますか? 特定の方のアップとかはないのですが、個人の判別ができます。 一人一人に許可を頂くのは不可能かと思いますし、顔にぼかしを入れればいいのかとは思いますが、祭の画像として変じゃないかと…。 検索して調べてみましたが、被写体が不特定多数の人々に見られることを前提としている場合は大丈夫とあったり、写真を撮られる為に祭に参加している訳ではないので駄目とあったりよく分かりません。