-PR-
解決済み

アドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87893
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

えっと、アドレスバ-のアドレスを
消す場合はどうすればいいのですか?
2、3個だけ消すことも出来ますか?
上のアドレスと書いてあるやつの
右端をクリックすると今まで、
打ったアドレスの一覧が出てくるやつです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

特定のものを消すときは、選択状態でDeleteキー。
全部いっぺんに消すときは、ツール→インターネットオプション→全般→履歴のクリア
です。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ツール->インターネットオプションで 履歴のクリアってすると全部は消す事できるけど 2,3個は分りません。
ツール->インターネットオプションで
履歴のクリアってすると全部は消す事できるけど
2,3個は分りません。