• ベストアンサー

インターネット エクスプローラの URLアドレス消去

インターネットエクスプローラの、“アドレス(D)”のところに、http・・・などと出てきますが、その欄の右端の矢印をクリックすると、今までの履歴(?)の様なURLアドレスがズラーっと出てきますが、 矢印をクリックしてもこれらが出てこないように消去したいのです。 どういう手順で行えばいいのでしょうか?宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

「ツール」「インターネットオプション」で出たページの「履歴のクリア」で消えます。

smurata
質問者

お礼

早いお返事を頂いて大変有り難かったです。 仰せの通りで早速試させていただきました。どうも有り難うございました。