- ベストアンサー
快感・フレーズ というマンガのシリーズについて
上記のコミック(マンガ)が出ているのを知り、読んだのですが、パレット文庫から続シリーズ!?のようなものが出ているのですが、たしか5冊ほど(熱愛編―青の迷宮(ラビリンス) など・・・。 これは、いわゆる、文字ばっかりの小説のようなものですか?活字ばかりの・・・。それとも、マンガと同じものでしょうか? 面白いのでしょうか???教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
パレット文庫はあくまでも小説なので、快感フレーズの番外編を小説家さんに書いてもらった、ということになります。ただ、時折挿絵がありますから(多くて10枚程度かな…)、そこは原作者である新条さんが描かれているはずです。漫画は一切出てこないと思います。 内容に関しては読んでいないので何とも言えないのですが、少なくとも漫画の方では読むことの出来ない部分を描かれていると思うので、そういう意味では面白いかもしれませんね。 少しでも参考になれば幸いです。
その他の回答 (2)
- indigoclover
- ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3
こんばんわ☆ 小説版のほう読みましたよ。 話は漫画とちゃんとリンクしてるけど、読まなきゃ本編がわからないとか、本編を知らないと、読めないってことはなかったですよ。 さすがに漫画は、作者が違うのでだしてないので、時間があったら、読んでみてはいかがでしょうか?
質問者
お礼
ありがとうございました。今日やっと手に入れ読んでいます。マンガを思い出しながら読んでいます。
- ueyweuey
- ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1
こんばんは。 パレット文庫の方は、特別に書き下ろした小説です。 だから、漫画では描いていないと思います。 活字ばかりですが、所々に絵がありました。 数年前、友人に借りて一冊だけ読んだ事があるのですが 漫画と大差はないと思います。
質問者
お礼
ありがとうございました。小説だったのですね。 マンガで読みたかったなあと・・・。思う私です。
お礼
読んでみたいような気もしますが、活字よりマンガがいいなんて、贅沢でしょうか???(笑) 教えてくださりありがとうございました。