• 締切済み

彼の元カノの言葉が辛いです

23歳私、26歳彼氏で、同棲中です。 彼は友達が多く、休みの日は沢山の仲間が集まってきます。 若い頃、不良で暴走族に入っていました。(今は真面目に仕事をしています。)なので、遊びにくる仲間は男女問わず沢山います。 その中に、10代の頃の昔の彼女がいます。 彼氏がいて遊びに来るときは、みんなと一緒ですが、たまに私だけの時に、彼女がきます。 彼氏のシフトは知らないはずなので、クルマがあるないでみているようです。 そういう時に必ず、 ◯◯(彼氏)がなんでブサイク選んだかわからない このまま結婚したら、ブサイクが生まれて◯◯のルックスが無駄になる 今迄の彼女は みんな超美人 自分が彼女で、◯◯を無駄にしてると思った事ない? 等と言います。 笑いながらなので、ジョーダンだと捉えるようにしていますが、段々凹みます… 私は農家の娘で、今も実家の仕事の跡継ぎがいないため、勉強を兼ねて実家の農業をしています。 (果樹園) なので、ダサいし、美人とはかけ離れているのは自覚しています。 でも、彼氏と知り合い、とても嬉しかったし、将来は兼業農家でやっていこう、と跡継ぎになろうとしてくれている事も感謝しています。 繁忙期には、私の両親の手伝いをしてくれています。 でも、彼氏と私は見た目も雰囲気も確かに似合わないと思います。 元カノさんが違和感を感じる気持ちはわかります。 でも、元カノさんには言われたくないし、傷つきます。 そういう事を言うのはやめてください とハッキリ伝えていいですか? しかし、彼氏にとっては今は元カノさんも仲間です。 そんな事を私が言ったら、やりにくくなったりしたら…と心配に思います。 彼には話していません。 仲間の悪口みたいだからです。 でも、彼女がくると辛いです。 居留守もやりますが、毎回は無理で… どうかうまくやるアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.4

私だったら彼氏に話しますけどね。。。 悪口としてではなくて、 「貴方の大事な仲間だってわかってるから今まで言えずにいたんだけど、実はこうこうこんな事を言われているんだ、、、貴方の大事な人とは私も仲良くしたいと思ってるんだけど、このままだと彼女に対して苦手な気持ちを抱いてしまいそうで、、、どういう風に対応すれば彼女と仲良くできるのかな、、、、?」 とかなんとか言って みては? 腹がたつ気持ちは封印して、あくまでも彼女とうまくやりたいという事を主題とした話し方で。 ポロポロと涙をこぼすくらいのテンションで彼に伝えたほうが良さそうです。

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.3

そんな女の言うこと基本無視だけど、辛い思いを抱えたまま、っていうのも精神衛生上良くないなあ。 「そんな私を彼が選んでくれたんです。えへへ」って言っちゃえば? 元カノとは別れて、彼があなたを選んだのは事実なんだから。 ま、やっかみだろうから、あなたが自信を見せれば言わなくなると思うけど。

回答No.2

自分がご質問者様に勝てなかったからのヤッカミでしょう。 その超美人たちに勝ったのが、ご質問者様なのですよ。 誇りに思いましょう! 超美人たちは、容姿を加味しても勝て無いくらいに、よーっぽど性格が悪かったのだろーね。。。その彼女を含めて! 凹む必要なしです!

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

難しいですね。 ひとこと言ってやりたいところですが、 なんだか、挑発されている気もするので、 それに乗るのもしゃくにさわります。 私なら。 なので、言わない。かたくなに、 そして、がんばって聞き流す。 適当に、受け流す。 相手にしない。 それが最大の反抗だと思います。 やんちゃな元カノならけんかを売ってるんでしょう。 それにのったら、なんのことやら。 そして、あなたも自信もっていいと思いますよ。 みんな他人はうらやましいのですから、美人は美人で外見では満足かもしれませんが、 かといって幸せかといえばわかりませんよ。 彼もあなたを大切にしてくれてるみたいだし、 できればがまんして、スルーできるようになることを祈ります。 がんばってくださいね

関連するQ&A

  • 彼の元カノが美人・ブス、どちらが嫌ですか?

    今日、彼氏の手帳を見つけてしまいました。悪いとは思ったんですが、中から女性とのプリクラがあふれ出ていたので、つい見てしまいました。 今までの彼女や、彼女になりそうだった女性とのプリクラが入ってました。私と付き合ってからのものは無かったので、一応安心しました。 でも、彼が今まで付き合ってきた彼女が見事にブサイクすぎて、正直、かなりひいてしまいました。こんなブサイクな女と色んなことをしたのかと思うと吐き気がしました。女性の系統も、さまざまで、こいつは女なら誰でもいいのかと思ってしいました。 顔だけで判断するのが良くないことは、もちろん承知しています。彼が女性を見た目で判断しない、いい人だともとれますが、彼がプリクラに写っていたブサイクな女性と、あんな事やこんな事をしてきたかと思うと、気持ち悪くて、彼を汚く思ってしまうんです。今日も、彼に触られるのが嫌で、早く帰ってきてしまいました。もし、元カノが皆すごい美人だったら、絶対にこんな気持ちにはならなかったと思います。もっと頑張ろう♪と思えたと思います。 自分でいうのも変ですが、私は男性にはモテるので、容姿には結構自信があります。彼も最初は顔で好きになってくれたと思ってました。好きになってくれたきっかけが外見でもいいので、もっと好きになってもらおうと内面も磨いて頑張ってました。でも、今日元カノさんたちを見てしまい、こんな人たちと一緒にするな!!!!!と思ってしまいました。プライドが高いだけですが、女性ってこんなもんですよね。 もう彼と付き合えないと思ってしまうほど、嫌悪感を抱いてしまっています。こんな理由で彼を嫌いになって、別れるなんておかしいですか?? 皆さんも彼氏の元カノがブサイクだったら嫌ですよね?? 美人だとライバル意識というか、向上心を持てると思うんです。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 元カノとメールする彼の言葉を信じていい?

    大学1年生の頃から約3年付き合っている彼氏がいます。同じ学年です。 何回か喧嘩もしましたが、お互いの趣味や波長も合うことからこれまで仲良く付き合っていました。 しかし、この夏に元カノと同窓会で再会し、少し浮気めいたことを彼氏がしました。結局付き合う前に喧嘩別れをしたらしく、彼氏と元カノが付き合うことはありませんでした。私に対しては泣いて謝ってきて、誠意をみせてくれたので私も許しました。でも彼氏はこの彼女に対して未練とはいかないまでも特別な感情はあるようです。夏以降彼氏の元カノのほうが、mixiでも彼氏をアクセス禁止にし、メールも拒否していたので私も安心していたのですが。お正月に実家へ帰省した際の飲み会で元カノに会い、話をして友達に戻ったそうです。 私はなんだか不安なのでアドレス交換したりしないでとお願いしていたのですが、結局交換し今メールをしょっちゅうしています。私が問い詰めると、「今までぎくしゃくしたぶん友達に戻るためにメールをしているんだ。」「元カノは今では大切な友達だから」といってメールはやめてくれません。「不安かもしれないけど、夏みたいに○○(私)を裏切ったり、悲しませたりすることは絶対にしないから安心して」「大切な人は○○だけだから」・・・と。 この言葉を信じていいんでしょうか?私は不安でたまらないです。ただの女友達ならまだしも、元カノだし、それに毎日のようにメールする必要あるの?と思ってしまいます。元カノは彼女がいるということも知らないようです。 最近これからの交際にも不安を感じています。胃が痛い毎日です。 この場合 私がただ焼餅をやいているだけで彼氏を信頼していいのか? 元カノとのメールをやめてくれない彼氏は元カノに未練があるのか?本当に友達なのか? 相談にのってください。

  • 元カノが可愛くて自信がない

    彼氏の元カノの写真を見てしまいました 私から見ると、ここまで可愛い子はなかなか居ないのではないかと思うくらい美人で、スタイルも良い素敵な人でした 私は地味で童顔で、まったく美人系ではありません 可愛いと言われることはよくありますが、それで好きになられたりすることはなく、挨拶程度の可愛いだったと思っています ですが、今の彼氏は 元カノは可愛いかった。でも、私の方がずっと可愛い 元カノと初めて会った時はあー可愛いね。と言った感じで わたしと初めて会った時は凄く可愛くて驚いたと言っていました… でも、どう見ても元カノのほうが美人で整った顔立ちの人なんです… さらに、彼氏が友達に元カノの写真を見せていた時期、可愛いと言ってくれる人のほとんど居なかったようなのです でも、同じ友達に私の写真を見せたら、凄い可愛い!という反応が返ってきたらしいのです これは、元カノは本当に美人だから嫉妬して、あえて褒めなかった、私は並だから、可愛いねーと上から目線で言えるレベルだから…という風に捉えてしまうのですが、人の心理とはどういうものでしょうか 私は正直にカッコ良ければカッコいい、可愛ければ可愛いと言います。なので、余計混乱しています…どう考えても元カノは美人だったので… また、お恥ずかしい話ですか、その元カノの写真を手に入れることが出来たので、他の中の中レベルのアイドルやモデルさんなどの写真と混ぜて、姉にこの中で私より可愛い人って誰だと思う?なんてことをやっていました… 他のアイドルなんかだと、うーん…と悩んで 系統が違うしなぁ みたいに曖昧な返事しかくれなかったのですが、その元カノの写真を見た瞬間は ○○のほうが可愛いよ!とハッキリ言ってくれました もしかすると本当に、元カノが美人で可愛いと思ってるのは私だけで… 周りから見ると私のほうが可愛いのでしょうか?私はとても、とてもそうは思えません 彼氏の気遣い、美人な彼女への嫉妬、大したことない彼女への優越感からくる褒め言葉、姉が可愛いと思ったからこその、○○のほうが可愛いよ… にしか思えず、相変わらず素敵な元カノが居たことに引け目を感じて居て辛いです… 顔を見せることは出来ないので状況での判断をお願いすることになりますが、皆さまがどう思われるかをお答え頂ければと思います

  • 元カノがコンプレックスです。

    私には付き合って1年の彼がいます。 付き合ってすぐに元カノのプリクラを発見しました。 その元カノがものすごい目が大きくて足が長くてモデル並みに美しい人だったんです・・・。 私は依然モデル業をしていたのですが、こんなモデルの中でもトップクラス並みにカワイイ人(しかもモデルじゃないのに)と付き合っていたんだ・・・とショックを受けました。 そしてものすごい落ち込みました。ひとりで泣きました。 ですが、それは本当の顔ではないことをその後知りました。 私は今20代後半で、プリクラなんて滅多に撮らなくなったので最近のプリクラ加工がどのようになっているのか全く知らなかったんです。 それで、プリクラを見た後普通の写真も発見して見ました。 今度は目が小さくてエラ張り顔で足の太さにびっくりしました・・・。 ですが私はこの時点で混乱してしまって、今でも客観的に元カノの顔が見られないんです。 おそらく美人がこんなにブスなわけがない!と受け付けなくなっていてこんがらがってしまったんです。 最初に物凄い美人なプリクラを見たので、同一人物として認識できなくって未だに「ものすごい美人だったんだ。私が勝てるわけないな・・・」とことあるごとに落ち込みます。 実際に会ったことがないのでわからないのですが、やっぱりプリクラで綺麗に写るということは美人なのでしょうか? 自撮り写真やプリクラはものすごい美人。人が撮った写真はブサイク。逆光が当たっている写真はエラがなくなって美人に見えました。 人は容姿だけが魅力ではないことはわかっています。 ですが容姿に良し悪しを付けられる職業をしていたので、どうしても外見が気になってしまいます。 どうしたら私は元カノを気にしないようにできるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 言葉の真意・・・

    くだらない質問かもしれませんが宜しくお願いします。 付き合って一年が経過する彼氏がいます。 出会った頃からだったのですが、やたら私を「美人」だと褒めるんです。 私の顔をじーっと観察しながら「美人だなぁ」とうっとり(?)言ったり 「あ、美人がいる」といきなり言われたり 「○○(私)って本当に美人だよね」と聞いてきたり 私がテレビの中の女優さんを「綺麗な人だなぁ」と褒めると 「いや、○○(私)の方が美人だ」と反論してきたり・・・ 彼氏以外には特に美人とは言われませんし、自分もごく普通だと思っています。 そんな褒め称えられるような容姿じゃありません(汗) あと、テレビでアイドル等が出ていると よく「ブサイクだなー」とか「この顔で売ってるの?」とか平気で言い出します。 (私にはとても美人に見えるのですが・・そう意見したらすぐ私と比べだします) 一方、美人・綺麗と評判の女優さん等には一切反応を示しません。 正直、美人とかいわれるのは嬉しいんですけど 一年もたちますし毎回言われていると、疑問が出てきます。 本心から言ってるのか、それとも何か別なのか・・・ 言葉の真意がさっぱりわかりません。 からかってるんでしょうか? それとも喜んでいいんでしょうか?? 顔だけで選ぶような人ではないと思います。 浮気の疑いもありませんし凄く大事にしてもらってます。 最近は喜ぶより、戸惑う事の方が多いんです。 一年も言い続ける心理って何なんでしょう?? いつでもそう言われるように努力するようにはなりましたが 逆に言われなくなった時の事を考えると怖いです・・。

  • 彼氏が元カノと繋がってるのが辛い、でも切ってと言えません

    彼氏と元カノは会社の同期グループで、彼氏は今辞めたのでその会社には居ません。 元カノとは「仲のよい同期」ということで未だに連絡しあっています。 今連絡を取り合っている元カノはその人だけで、他の元カノ達は私と付き合ってから連絡を取るのをやめたらしく、関係が切れたようです。 本当は嫌なのですが、同期関係の連絡のパイプ役のような感じに元カノがなっているため、切って欲しいと言えません。 切ってしまったり、悪い関係になってしまったら、その仲間の集まりにも行きにくくなってしまって彼氏の友人関係を狭めてしまうと思うからです。 彼氏と元カノが綺麗に終わってお互いに納得しているのならばまだいい?のですが、 別れてから何度もヨリを戻したり、私と付き合い出すまでセフレ?のような関係を続けていたのもあって 「今はただの友達」といわれても納得しきれないところがあります。 イベント(誕生日等)毎に元カノが連絡してくる事に嫌な気持ちになり、一度彼に不安に思っている、嫌だという事を伝えました。 元カノの方が大切なのではないか、どちらがより好きか等子供っぽいことも聞いてしまいました…(回答無かったです…) そうしたら、不安になることはない、と一蹴されました。 それからは彼からは連絡を取っていないようですが(多分)元カノからは普通に連絡がきますし、連絡が着たら彼も普通に返事をします。 切ってというつもりはないのですが、このまま彼氏と元カノがどこかでつながっているということが漠然と辛いんです… どのように考えたら楽になるのか、同じような立場の方からアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 彼氏の元カノ

    初めて質問致します。彼氏の元カノのことで悩んでいます。良かったらご意見をお願いします(;;) 私(24)は付き合って2年になる彼氏(23)がいるのですが、彼が大学時代に付き合っていた元カノがいます。 そのコはまだ、彼氏の事が好きです。。元カノは、元々彼氏とサークルが一緒で、サークル仲間含めた数人と仲がよいです。遊びにいくこともあるようです。 昨年の12月から彼氏と私の仲が微妙になり、(私が仕事で悩んでおり、彼氏といる時も不安定だったり、楽しめていなかったりしました) その時、元カノが彼氏の愚痴を聞いていたようです。 2月に彼氏に振られ、別れていたのですが6月にまた戻ることになり、今は楽しく過ごしています。 しかし、私と別れる直前から、彼氏は元カノと2人で遊ぶことがあるようです。 それは、私が元々、元カノのtwittwrを発見したことで発覚しました。 また彼氏と付き合ってからも、2人でかは分かりませんが、やはり会っています。 別れているとき(彼氏とだんだんまた仲が良くなってきていたとき)に、 「元カノと2人で会っているようだけど、このコと戻るの?」 と聞くと「2人では会っていないし、戻ることとか絶対にない」と言ってv私も安心していました。 しかし、彼女のtwitterから2人で会っていたことが分かりました。彼に言うと、 「ごめんね」といってくれたし、もう会わないとその時は言っていて、私も信じていました。 だけど、その後も連絡を取っていて、2人ではないかもですが、会っていました。 まだ、彼氏とはこの時戻っていなかったから、彼には言ったけど、 「サークルの関係で会うことはあるけど、心配するようなことはないよ」 といってくれました。 彼から寄りを戻したいと言われ、戻りましたが、なんとなく不安なままでした。 今考えたら、もう元カノと会って欲しくないと伝えるべきだったかなと思います。 元カノの事がきになってtwitterを見てしまう自分もどうだろう。。と思いましたが不安だったので、見ています。 やはりたまに、2人かは分からないけど(明らかに数人と分かる時もあります)彼氏と元カノは会っています。 この元カノのtwitterを見つけたきっかけは、彼氏と別れる前から、私のブログが荒らされていて、たどったら元カノでした。 彼氏は、私と戻った事を元カノに伝えていました。(twittwrに、戻ってショックだ、彼氏から直接聞くのは辛かったと書いてありました。) だから、安心していたのですが、元カノは寂しくて他の男性と体の関係を持てるコで、彼氏のことが好きで、どんな形でもいいから側にいさせてと言っているようです。 私は、彼女と直接会ったことも話したこともないのですが、私の事を知っています。 彼女の気持ちは、分かるし根っから悪い子では、ないと思うけれど 悪口をtwiiterでいわれ、今は腹が立っていますし、彼氏から離れて欲しいです。 だけど、サークルでの付き合いもあるし、彼と元カノは私以上に共通点があるから、付き合いをやめるのは、元カノにも彼氏にとっても良くないと考えています。 彼氏は私を選んでくれて、取りにくい連休も取ってくれたりしてくれますが、元カノのこともあり 別れた方が良いのかな、と悩んでいます。 友達は、「そうやって別れるのを狙ってまた彼氏に近づくつもりだよ。そんくらいで負けるな!」 と言います。確かに、元カノのtwitterを見なければいいと思いますが、やはり不安です。 元カノのことは、過剰に気にせず、付き合っていくのが最善かな??と 考えたり。。 元カノには、負けたくないと自分磨きは頑張っています。。がやはり不安になってしまいます。 皆さんなら、どうしますか?? ご意見良かったらお願いいたします。 元カノに対する考えや、彼との付き合い方など。。参考にしたいと思っております。

  • 彼氏の元カノが嫌いでしょうがないです…

    私には今付き合ってる彼氏がいるのですが、その人の元カノが嫌いです。正直なにも話を聞かなければ嫌いにはならなかったと思うのですが、ある話を聞いてしまってから嫌な女に見えてしょうがないです。 その話と言うのが、彼氏は私以外の女とは連絡をとっていないと言ってきました。でも、唯一元カノだけ連絡を取って相談に乗っていると。 その相談の内容なのですが、彼氏が言うには「元カノは本当に美人で可愛いから、男はみんな自分の顔しかみてくれないと悩んでいる」らしいです。 で、なんでその相談をわざわざ自分が振った元カレに相談してんの?って思いました。女友達にそんな相談したらきっと影でナルシストとか言われたりするし、だからあえて元カレに相談しているんだろうと推測しました。それに男ならチヤホヤと相談に乗ってくれると考えたんだろうなと。 実際に元カノは可愛いです。美人です。心底ムカつきますけど私より美人です…悔しくて何度も泣きました。 それに彼氏が元カノを「本当に綺麗で可愛い」と言っていたのがさらにムカつきます…。私も言ってもらえますが、私にだけ言ってほしかったです…。 あと彼氏は大学で映像を撮ったりしてるのですが、その主人公に元カノを使っていました。それを見てすごくショックでした。「いつかお前を撮りたい。絶対に出てくれ」と頼まれましたが、なんか素直に喜べません。 まだ私はその元カノに会った事がないのですが(見たのは写メとプリクラだけ)、元カノを含めた彼氏の「友達」を紹介してくれるらしいので、元カノと初めて対面することになります。 でもきっと仲良くできません…無愛想に振舞ってしまったり、少しでも彼氏と話そうものならヤキモチで睨みつけてしまいそうです。 あと、我慢出来ず、元カノにヤキモチを妬いてしまうという話をしたことがあります。 そのときに彼氏は「俺たちは純粋に友達なんですよ。高校のときからの友達なんですよ」と諭されたのですが、私からしてみれば、友達なのに一度でも恋心を抱いてしまったのなら、それはもう純粋に友達じゃないでしょ!と思いました。 それに一度付き合って、元カノに「友達にしか見れない」と言われて振られたから仕方なく友達に戻っただけでしょ!とか最低なことを考えてしまいます。 今はもう連絡は止めてくれたらしいのですが…友達だから一年に二回か三回くらいみんなで集まって遊ぶらしく、その時に会われるのが怖いし不愉快です…。 やはりこれは私が子供で考えすぎなだけでしょうか? どうしても元カノが嫌な女に見えてしまいます。 彼氏はすごくいい人なので心から信じてあげたいのですが、どうしてもあの元カノだけが気になってモヤモヤしてしまいます。 他の元カノは平気だし、特に気にもなりません。 その元カノだけなんです。

  • 元カノの事

    何回も相談してすみません。 私が彼氏の理不尽な行動に言い返す、納得できるまで聞くこと。 そして彼氏は自分の意見を聞いてくれない、だから私に言い訳やら何を言っても無駄だ、言い返されるから怖い、と思っていること。 ↑を前提に宜しくお願いします。 彼氏、私と付き合ってからも、元カノから復縁の連絡きてて、それに私の事は隠して復縁は無理だって言ってたらしいんです。 で、それを知ったんで、元カノに私と付き合ってる事言ってもらったんです。 でも数ヶ月たってから元カノから連絡きました。 他にも彼氏にせまる女の人が居たんで、信用できんから携帯番号とメアド変えて欲しいって頼みました。 返す物も、返してもらう物もあったけど、今まで会って復縁迫られるのが億劫で後回しにしてた。 連絡手段がなくなって、でも返さなきゃって気持ちで、mixiに登録し、元カノに最近どうだとか、心配だとか、CDを返したいという長文をメッセージしてました。 そしてメアドを教え、会ったみたいです。 彼氏に何でかと聞くと、言っても聞いてくれないから無駄だ、お前が怖い、どうせ言っても喧嘩になるなら自分の中だけでケリ着けたかった、だからコソコソしたらしいんです。 私からしたら、早くしない彼氏が悪い、郵送でも出来ただろう、信用させてくれるための携帯番号とメアド変更の意味のなさ、これ以上どう信用したらいいのか。 私を怖い理由が、喧嘩の原因が彼氏であれ、あげあしを取り言い返す事なので、そこは改善をする努力をしてますし、納得できるんです。 だけど、お前が怖いからだと言われ、束縛の激しい彼氏自身が、あたかも自分は健全な事をして、自分はやましい気持ちはないといっても、やはり気は悪いんです。 返さなきゃいけないなら返すべきだし、嘘つくから私が腹立たせるのに、何で私が悪いように言われなきゃならないんだと。 別れるかどうかも私次第、必死になってつなぎ止める事もせず、遠回しに好きだと言う。 私は大好きだから、別れたくないけど、信用できる気もしない。 凄く辛いです。 怖いです。 納得もいかず、頭こんがらがってるからって彼氏寝ました。 私が彼氏と同じ事したら絶対別れるって言われるんで、そう考えると切ないです。 自分が異性関係で、とことんやましい事のないように尽くしてきた分、束縛されてきた分、いまやすやすと別れるのも腹立たしいです。 でも彼氏は私を好きでいてくれてますし、愛情を持って接してくれる事もあります。 元カノに連絡した事、会った事は、私を愛してくれてないんでしょうか?? 長文読んでくださってありがとうございます。 アドバイスお願いします。

  • 元カノの話や写真を見せる事↓↓

    今付き合って②ヶ月の彼氏がいます。私が20歳で彼は1つ上です。 まだ付き合って①ヶ月位の頃に彼の家(実家暮らし)に遊びに行きました。 そこで高校の卒アル見たりしてたんですが、偶然私がかわいいと言った人が元カノだったらしく… そこから元カノ話が始まりました↓↓ 集合写真見せて、『毎回(元カノの)近くにさりげなくいるでしょ?』とか楽しげに話してきたり あと、高校時代のまた違うもう①人の元カノからもらったお祭りの時の写真まで偶然出てきて。その写真もちょっとためらいながらもまた見せてきて↓↓ 彼氏と浴衣着た元カノがめっちゃ笑顔で楽しげに写ってて…その写真を見てなんだか複雑な気持ちになって(:_;) なんでこんな事するんですかね??私には何がしたいんだか全くわからないし、私にとって彼が初彼なのでめっちゃダメージが大きくて↓↓ 彼は写真の整理を全くしてなくてその中に忘れられて紛れてた!とか言ってたけど…笑顔で見せなくてもって感じです(+_+) 今でもその写真の時の事が引っかかってて(:_;)こんな事するのって結局なんなんですかね?? 元カノめっちゃかわいいし、自分と比べたりしちゃって、いくら過去の写真でも凹みます(T_T)