• 締切済み

名前募集

漢字2~3文字でかっこいい名前を教えてください 1人何個でもいいです、読み方も書いてくださると有り難いです 回答待ってます

みんなの回答

• lapindog
回答No.1

女性名男性名、どちらでしょう? それとも動物の名前など…? 龍臣(たつおみ) 琉雅(りゅうが) 洋臣(ひろおみ) 孝太郎 和斗(かずと) 眞一(しんいち) 健太(けんた) 琉花(るか) 海香(うみか、みか) 千鶴(ちづる) 美咲(みさき) 千夏(ちか、ちなつ) 日向(ひなた)

iru-kun
質問者

お礼

回答ありがとうございます