広島銀行ログイン時に第三銀行に飛ばされる問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 広島銀行にログインしようとすると、第三銀行に飛ばされる問題が発生しています。セキュアブラウザ機能が影響している可能性があります。対処方法や設定の確認を行うことで解決できる可能性があります。
  • 広島銀行のネットバンクにログインしようとすると、ウイルスバスターのトレンドマイクロのパスワードマネージャーによってセキュアブラウザ機能が働き、第三銀行に飛ばされてしまう問題が発生しています。正しく機能させるためには、設定の確認やセキュアブラウザ機能の無効化を試してみることが必要です。
  • 広島銀行にログインしようとする際に、セキュアブラウザ機能が邪魔をして第三銀行に飛ばされてしまう問題があります。この問題を解決するためには、セキュアブラウザ機能の設定を確認し、必要に応じて無効化する必要があります。同様の症状に悩んでいる方もいるかもしれませんので、共有して解決に導くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

広島銀行にログインしようとすると、第三銀行に

ウイルスバスターのトレンドマイクロのパスワードマネージャーに、 セキュアブラウザ機能がありますが、 広島銀行(広島県)のネットバンクにログインしようとすると、 第三銀行(三重県)に飛ばされます。 設定や何かで正しく機能させる方法がありますか? うちのPC2台とも同じ症状です。(10月11日PM:7現在) 同じような症状の方はおられませんか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

広銀のサポートへ問い合わせを(平日)

参考URL:
http://www.hirogin.co.jp/direct/ibanking/
tubakikaoru
質問者

お礼

ありがとうございます。 休み明けにでも聞いてみます。