-PR-
解決済み

ログイン時時間がかかる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33732
  • 閲覧数106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

「ID」等入れて、「ログインボタン」を押すと、早くて20秒の時と、大抵は40秒かかります。それと、「オートコンプリート機能」が、回復しません。(チェック入れています)  この症状が出たのは「ウィルスバスター2001体験版」を入れてからです。(思い当たるものは) アンインストールしてからも直りません。 直るものでしょうか?、宜しくお願いしたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

OSは? Windows98で良いのでしょうか?

 ログイン時間っていうのは?
 インターネットに接続する時の事なのでしょか?
 それとも、Windows98にログインする時なのでしょうか?

 前者なら、まず『このサイトをウィルスバスター』で検索してて下さい。アンインストールの方法が書かれています。多分、まだウィルスバスターが消えていないのだと思います。

 後者なら、ネットワーク関係のプロパティを見直す必要があります。多分40秒位って言うのは正常だとおもわれます。
 ただマシンスペックがわからないので...なんとも言えませんが...ね。
お礼コメント
tencyan

お礼率 66% (2/3)

manabeさん 回答有り難う御座いました。
OSは、Windows98です
ログイン時間と言うのは、インターネットでセキュウリティの、かかっているサイトに入る時です。
質問もちゃんと出来ないで、ほんとに情けない事です。
回答 感謝です。
またの機会も是非宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-01-29 18:04:33
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

オートコンプリート機能のほうは答えられないんですが、ログオンの際の時間について・・・。
1・「マイコンピュータ」をダブルクリック。
2・「ダイヤルアップ ネットワーク」をダブルクリック。
3・使っている接続のアイコンを右クリック。
4・「サーバーの種類」タブを選択。
5・詳細オプションの「ネットワークへのログオン」のチェックが入っていませんか?
入っていたらチェックをはずしてください。
で、「OK」を押してください。
これで、時間短縮できると思います。
お役に立てれば幸いです♪
補足コメント
tencyan

お礼率 66% (2/3)

早速に回答して頂き、有り難う御座います。
昨日、初めてこのコーナーが目に入りました。昨日は[goo]のお役立ちサイトの多さにビッツリして、地図等をみて、今までこんな立派な[HP]を使っていないなんて、悔しいです。(すみません、前が長くなりました)補足します。
ダイヤルアップは、「ケーブル接続」でも、適応するのでしょうか?マイコンピュターを開けてみたんですが、何もなく「新しい接続」と だけありました。
質問の内容が、抜けけていたのをお詫びします。
これからも、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-29 08:48:00
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

こんにちは。
#1のまるりです。
ごめんなさい。tencyanさんはケーブルだったんですね!
自分ちが未だにダイアルアップ接続なもんでてっきりそれだとばかり・・・。
勝手に決め付けて回答してしまいました。
ケーブルだとちょっとわからないです・・・。
お役に立てなくてごめんなさいね。m(_ _)m
お礼コメント
tencyan

お礼率 66% (2/3)

MARURIさん有り難う御座いました。
親切 とても感謝しています.またの機会も是非宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-29 17:44:35