• 締切済み

最中に過呼吸

彼女がエッチの最中に過呼吸になったらどう感じますか?どう対応しますか? 過呼吸持ちだということは知っていました。 (1)彼女だったら (2)セフレだったら でお答えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

過呼吸に させるほど 追い詰めるんだ~ すごいね で… 彼女でもセフレでも対処は同じ ビニール袋を口鼻にかけてゆっくり大きく呼吸させるそして 落ちつかせる

yamepi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 追い詰められていたわけではないと思うのですが、元から激しい運動をして息が上がるとなってしまうので、、、 彼に面倒くさいと思われていないか心配になってしまい質問させていただきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過呼吸

    先日同じ内容で質問させていただいたのですが、言葉が足りず誤解もあったので再び質問させてください。 この間、ある男性とエッチをしている最中に過呼吸になりました。精神的に負荷がかかったというよりは激しい運動によるものだったのではないかと思います。 私は中学生の頃から頻繁に過呼吸になることもあり、そのことは彼に伝えていました。 彼はその時早急にビニール袋を探してきて対応してくれました。 そこで質問なのですが、 (1)彼女が行為中に過呼吸になった場合、どう感じますか? (2)セフレが行為中に過呼吸になった場合、どう感じますか? どちらか片方でも構いません。 面倒くさい、もうしたくない、などと思われたのではないかと心配しています。 また、同じように行為中に過呼吸になった経験のある方はいますか?

  • 最中彼女にされて嬉しいことはどうゆうことですか?

    えっちの最中、彼女にされて嬉しいことはどんなことですか? 私はマグロになっちゃって、どうしたらいいかわかりません。 皆さんはどうゆうことしてますか?またはされて嬉しいことってどんな行為ですか? 教えてください。

  • エッチの最中で困っていること

    エッチの最中で困っていること とても恥ずかしいのですが、誰にも言えないのでここで相談させていただきます。 エッチの最中で困っていることが2つあります。 私は、エッチの最中に全身がすごく熱くなって全身から汗をかきます。特に背中から異常に汗が出ます。1回終わるころにはお布団が完全に湿ってしまうほどなんです。それが恥ずかしくて嫌で嫌でたまりません。 必ず始まる前からすごく濡れています。触ると必ずと言っていいほど相手は『すごい』といいます。それでさらに興奮してくれるようですが、私としてはとても恥ずかしいですし、出来れば始まる前からは濡れないようにしたいです。 女性の方に質問です。濡れるのをもう少し抑える方法はありますか?私のように汗が異常に出る方はいますか?なにか対策はありますか? 男性の方に質問です。彼女がこんな風に異常に汗をかいていたら、どう思いますか?やっぱり嫌だなと思いますか?

  • エッチの最中、ぎゅっとつかみますか?

    エッチの最中、彼女が感じているときは特になのですが、ベットのシーツをつかんだり私の体をつかんだりします。感じるほど強くつかまれるのですが、何かをぎゅっとつかむのはよくあることなのでしょうか?結構強くつかまれたりするので、爪が当たって痛かったりもします…。

  • 彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って

    彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って唾液少ないよねって言われました 彼は、誰かと比べているのでしょうか⁉ 私以外にエッチの相手がいるのでしょうか⁉ 彼は、俺普通に口あけてるときとか唾液でるけどとかいっていましたが エッチしてる相手がいるのかきいたら、○○だけだよといっていましたが 私の考えすぎなのでしょうか⁉

  • 前戯の最中にキレた彼。

    付き合って4年になる彼(33歳)がいます。もうすぐ結婚します。 突然ですが、エッチに誘うときはいつも私からです。 しかも月に1~2回くらいしかしません。 きっと彼は、エッチがめんどうなのかもしれません。 こないだ、確信してしまった最悪なことが起こりました。 エッチしている最中(前戯の時)に、なかなかイカナイ私に怒ったのです。 「あーーーー!!もう手が痛い!!」と・・・。 すごく悲しかったです。 このことがあって以来、私からエッチの誘いができなくなり、 二ヶ月くらいしてません。 私はセックスレスは嫌なのですが、このまま結婚したら、 セックスレスになる可能性大きいですよね? 何かいい改善方法はありますでしょうか?

  • エッチの最中に泣いてしまう

    こないだ、彼とエッチをしている最中に突然泣いてしまいました。 私自身も泣いてしまった理由がわからなく困ってしまいました。 彼も、どうした?と心配してくれたのですが、ほんとに理由がありません。。痛いわけでもなかったし、本当に気持ち良かったのですが・・・ こんなことってあるのでしょうか?

  • 過呼吸って

    何年もプールで泳いでいますが、最近急に泳いでいる最中に頭が痛い、気分が悪い、息がしっかり吸えてない(気がする)などでブラックアウトしてしまうんじないかと不安になることがあります。 息が吐けるのに、吸えないというはとても苦しいです。 これは過呼吸なのですか? メンタル面が大きいのかもしれません。 どうしたら落ち着いて泳げるのでしょうか?

  • エッチの最中、目を瞑ってしまいます

    エッチの最中、目を瞑ってしまいます 私はエッチの最中、フェラ以外はほとんど目を瞑っています。 無意識に瞑ってしまいますが、ふと目を開けると彼と目が合うことがあり恥ずかしいです・・・。 昨日ラブホで見たAVの中で、外国人女性と日本人男性のエッチでは、 外国人女性は喘ぎ声を出しながら、ずっと目を開けて男性を凝視?していました。 また、日本人女性と日本人男性のエッチでも、日本人女性が目を開けて男性を凝視しているAVもありました。 いずれにしても、男性は目を開けていました。 これはAVの演出?なのでしょうか? 女性が食い入るように男性を見ていて、男性はやりにくくないのかなと思いました。 過去の質問を検索してみても、エッチの最中は目を瞑っている女性が多いようですが、 目を開けている女性の方はいらっしゃいますか? 男性の方は、女性が目を開けていた方が好きですか? 私は、恥ずかしさもありますが、目を閉じていた方が集中できますので、どうしても目を開けていられません・・・。 (彼には申し訳ないのですが)

  • 過呼吸…?

    現在高校一年生の女子です。ここ何年か過呼吸のような症状に悩まされています。 初めて過呼吸になったのは中1の部活、階段を走るトレーニングの最中でした。 その後もトレーニングで走る度に過呼吸になったりして結局その事が主な原因で部活は辞めてしまったのですが、その後も何度も過呼吸のような症状に襲われるようになりました。 初めは走った後や階段を登った後だったのが、去年の夏くらいから不安なことや辛いことを考えているときにもなるようになってきました 具体的には、息が詰まる、動悸がする、身体に力が入らない という感じですが、落ち着け落ち着け…って念じて三分もすれば治まります 些細な運動(駅の階段を昇る)や明日の小テスト嫌だな~みたいな事でもなってしまうので困っています。 ただ症状自体は大したことないので病院に行ったりする程なのかな?とも思っています… 過呼吸ってこんなものなのでしょうか、何かわたしに出来る対処法などあれば教えて頂けたら嬉しいです