• 締切済み

携帯の買い替えについて

今auのiPhone5を使っていてモンスターストライクのアプリに没頭しています。かなりやり込んでいてデータの引き継ぎをしたいのですが、次はdocomoのiPhone6に買い替えようと思っています。他社の携帯でもバックアップは正常に行えるのでしょうか?詳しく知ってる方や経験のある方どうか回答お願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

可能か不可能かでいえば可能ですが、公式サイトの引き継ぎ手順案内が「わからない」といって全部丸投げしてるようでは質問者さんには無理かと思います。 引き継ぎ過程で個人情報を扱うことになるので他人に代行してもらうのもお勧めできませんし。

tathuki
質問者

お礼

すみません電子機器にはかなり疎いもので。 私なりに努力して頑張ってみます! どんなとこを気をつければいいか教えてください。

• drum_KT
回答No.1

下記の「バックアップ・引き継ぎ方法」を良く読んでください。 http://www.monster-strike.com/help/answer01/

tathuki
質問者

補足

見たのですが、はっきりわかりません(>_<) 可能か不可能か教えてください(>_<)