• 締切済み

風俗で働く上で心配な事が・・・。

tanntomoの回答

• tanntomo
回答No.4

単に風俗って言ってもいろいろな形態のお店があるので一概には言えないと思います。 デリヘル、ホテトルでは講習というのは聞いたことがありません。 ピンサロ?って言うのかな手と口で抜いてあげる店には入店時に講習というのがあって手と口で店長のものを咥えて出してあげることが必要なお店もあります。 これはお店のおねー様に聞いたことなので間違いないと思いますが、店によっても違うかもしれませんが。 以前同じような質門があった時、「いまどきそんなことしてるお店があるの?」ということを言っていた回答者もいましたが。 さすがにピンサロで本番の講習はないでしょう。 ソープのことはわかりません。 空気のマットの上で泡にまみれて行う「泡踊り」の講習はあると思いますが、そのあと本番とかもしちゃうのかな~。わかりません。 心配なら講習ってどんなことをするのか、お店に電話して聞いてみたらどうですか。 どんな風俗かによって違いますし、お店によっても違うんじゃないかな。