• 締切済み

風俗について

本日、風俗で本番行為をしてしまいました。 行為中‥ 我に返り射精の前に辞めました。 もしも妊娠してたら‥という不安が残っています。 お店からどのくらいの期間‥連絡が無ければ安心できますか?

• 妊娠

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

射精もしていないのに、妊娠なんてありえないです。たとえ、射精を中出してやっても、店からは何のお咎めもないです。あくまでも、接客した嬢の自己責任です。

noname#258209
noname#258209
回答No.1

①本番を合意でやった ②追加料金払えばいいよと嬢から言ってきた ③追加料金を払ってあなたが交渉した ④嬢に無理言ってお願いした ⑤合意なく強引にやった のどれなんですか。 あと、なんでナマでやったのでしょうか。 妊娠とかについては、ナマでやらせる嬢はピル飲んでると思いますから大丈夫だと思います。 もしも合意なく、かつ当然のようにナマでやってたらそっちの方が問題ですから怖い人が出てくる覚悟はしてください。 ①はほぼ問題なし ②もほぼ問題なし ③は半々 ④は結構やばいです。 ⑤は論外。