• 締切済み

地デジの静止画を取りたい

Pioneer BD-V270のAV出力端子から地デジの静止画をキャプチャしたい為、AV機器及びビデオキャプチャーユニットを探しているのですが、コピーライトプロテクトが掛かっている為、キャプチャできないでしょうか?プリンストン製品はダメという回答でした。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.2

AV出力からのキャプチャーとの事ですので、SD解像度で十分と理解しました。 それであれば、テレビ画面をデジカメ(携帯電話含む)で撮影しても、同等以上の静止画が 得られると思います。

• 121CCagent
回答No.1

諦めましょう。