• 締切済み
  • 困ってます

ジブリのキャラクター中心のイラスト集

宮崎駿さんの絵を模写したくて、ジブリのイラスト集を探しています。 特に描きたい作品が、初期の頃の作品です。 ナウシカ~紅の豚。 ジ・アート シリーズという本を見つけて中身を確認してみたところ、 キャラクターがあまり多くなく、風景、乗り物が多かったので、 他に何か模写するのに、よさげなものがあれば教えてください。

noname#211751
noname#211751

みんなの回答

• 回答No.1
  • onbase

残念ながらジブリではそのようなイラスト集は出版されていませんので、フィルムコミックで模写したい場面を拡大コピーするしかないかもしれません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうですか。フィルムコミックの拡大も考えてみます。 または、手間はかかりますが、DVDを借りて、 キャプチャーするかのどちからでしょうか。