• 締切済み

Roland キーボード ケース

キーボードのケースを探しています。 背負えるタイプがいいのですが、こちらの商品は背負えるタイプでしょうか? 画像を検索しても、わかりませんでした。 宜しくお願いします。 【61鍵用キーボードケース】【 61鍵用キーボードケース 】 Roland CB-61RL

みんなの回答

• A88No8
回答No.1

こんにちは >背負えるタイプがいいのですが、こちらの商品は背負えるタイプでしょうか?  ↓残念ながら手提げ(バッグ)タイプのようです(^_;) http://www.roland.co.jp/products/jp/CB-61RL/

888pom888
質問者

お礼

ありがとうこざいます!他のものを買うことにします!