• 締切済み

CM Security が危険と出した結果の意味を

Androidのスマホを利用しています。 CM Security というセキュリティー(ウィルス対策?)アプリを使ってみたのですが、 アプリが危険と出した結果が英文なので、よく分かりませんでした。 意味も分からず実行して、脅威を排除して安全な状態にしましたが、そこで出てきた英文の意味も分かりません。 添付画像を御覧になり、どういう意味か教えて下さい。 あと、何が危険と判断される要因だったのか、推測できるなら教えて下さい。 何か変なアプリを入れたのが原因でしょうか?

みんなの回答

• s9799s
回答No.1

この画面の下側のことですか? これは、ただのアプリの宣伝では?

74te
質問者

お礼

s9799sさん、回答ありがとうございます。 そうなんですか? 言われてみれば、そんな感じもしますね。 英語が出来ないと、そんなことも分からないんで難儀します。 英語できる方にサクッと訳して欲しいです。 ありがとうございました。