• 締切済み

通話明細書って1部だけ?

今、ボーダーフォンを使用しています。通話明細って、1部だけしか発行してくれませんか? 会社に明細を送付されるのと、自宅に送付されるよう、2部発行してもらいたいのですが?

みんなの回答

• oneball
回答No.1

通常は1部だけですね。 ただし、再発行は無料でしてくれる様です。 なので、一部自宅に届いてから、お客様センターに電話して、「再発行してください」と言えばもう一通全く同じものを契約住所に送ってくれる様です。 理由も特に必要ないみたいですよ。毎月無くしたとか届いてないとか言い訳する必要ナシみたいです。

cancan0925
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました